時雨の小部屋
topimage

2009-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだこれスーツ改め時雨スーツ - 2009.03.05 Thu

改めウサギ宇宙服完成!(゚∀゚)


勢いで作り始めたワリにはけっこう時間がかかった気がするw
3週間位?w

ということで、今日は最後にパイピングをWAVEのディティールパーツで太くしてチョイ塗り修正して完成しました!

太くしたのは足とヘルメットに繋がるプリンガス供給パイプ。

このパイプを通って時雨さんにプリンガスを供給して、相手がプリンに見えるように洗脳します、すると、時雨さんは焼プリンの方が好きなので、相手がプリンに見える時雨さんはそのプリンをこんがりさせようとしてレーザーを発射します。

あと今回も調子に乗ってTOP画を作ってみましたw
s-P30411452.jpeg

Kaninchen raumanzug=ウサギ宇宙服!


お気に入りのアングルから(*´д`*)
s-P3041138.jpg
s-P3041139.jpg
s-P3041143.jpg

太くしたケーブル周り、最終的に接続部分にもディティールパーツを入れました。
s-P3041093.jpg
s-P3041118.jpg
s-CIMG4633.jpg


FG用に編集したのしか残すの忘れて申し訳ないですが・・
s-P3041103.jpg
s-P3041115.jpg

今回写真取るのに初めて黒い背景を使ったんですが、白よりも使いやすいかもw
普段机の上で取っているのが一番綺麗に取れるのが不思議でしたが、背景が黒かったためと初めて気づきましたw(爆

ウサギポーズと頭周り、髪はレジンでもう一度複製しなおしましたが、結局気泡が入ってしまいましたw
そのうち圧力鍋と空気入れを買って空気圧縮タイプの脱泡機を作ろうと思います。
s-P3041111.jpg

ウサギポーズ、結構キモ可愛く出来たような気がしますが、どうでしょう?w
s-P3041128.jpg

と!いう感じで、ウサギスーツ完成ッ!(゚∀゚)

時雨「かんせいっ!(゚∀゚)」
スポンサーサイト

時雨さんの装備はうさぎさん - 2009.03.02 Mon

ということで、FGの方には途中経過をアップしていましたが、改めてコチラでも。

時雨さんの装備を作っていました、コンセプトはキモ可愛い系で、かつマシーネンな雰囲気を漂わせるもの。

モチーフはウサギに決定、というか、作っている途中からウサギということになったとも言うw(爆

s-CIMG4603.jpg
バイクのタンク部分などジャンクをつかって組んでいます、この状態だよもはや妖怪ですが、いろいろくっ付けたりして今はこんな状態です。

s-P3020968.jpg

だいぶマシーネンっぽくなってきたと思います。

ちなみに腕には内臓武器のレーザーを装備しています
s-P2260931.jpg

s-P2260932.jpg

はじめはバルカン等の分かりやすい武器にしようかとも思ったのですが、マシーネンではそういうのはあんまり合わないのでレーザーにしました。


ウサギと決めた由縁、見た目がウサギっぽいから!(えー
始めはそんなこと考えずに作っていたんですが、頭にブレードアンテナをつけたアタリでウサギっぽく見えたのでそういうことにしました(核爆
s-P3020980.jpg


ヘルメットを取るとこんな感じ、SFちっくな宇宙服っぽくしています。
あと髪の毛も装備用として白レジンで複製した黒白子の髪を使っています、色は塗らずこのままの白を使う予定、けっこう好きなんですよ、レジンの透き通ったような透明感の有る白(*´д`*)
s-P3010961.jpg



あとはデカールをしっかり貼って、コーティングすれば完成かな~w

あ、それとウォッシングしないとw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。