時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


威吹さんの事 - 2008.06.26 Thu

というわけでだ威吹さん!、キョヌーが出来たぞ!(・∀・)
威吹「・・・・は?」
P1000831.jpg


おっぱいだよおっぱい!、前からきょぬーになりたい!って言ってたじゃないか。

威吹「いや、言ってたけど今付いてるので十分なんですけど」

いやダメだ!!こっちにしなさい!!(゚Д゚)

威吹「・・・」
P1000833.jpg

どうだ!凄いだろう!?(・∀・)

威吹「・・・わーい、凄く大きいねマスター!☆」

そうだろうそうだろう(・∀・)

威吹「・・・なんて喜ぶと思ったのかこの変態が!!!そこになおれ!!(゚Д゚)」

ひぃ(゚Д゚;)

威吹「貴様は限度というものを知らないのか!!(゚Д゚)」

だ、だっておおお大きいほほうが良いってい、言ってたから((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

威吹「だから今の大きさで良いって言ってるだろうが!(゚Д゚)」

・・・あ、そうそう、ちなみに、先っちょからは分子レベルで色んなものを分解しちゃうチクビームが出るので、一応安全対策のために危険マークを貼っておきましたのでご安心ください(・∀・)

威吹「・・・貴様、どうやら殺して欲しいようだな・・・(゚Д゚)」
P1000835.jpg


ヒィ!怖いッす!なんかメチャクチャ怖いッす!!!(゚Д゚;)

威吹「まぁいい・・・今は何もしないでおこう、人間は寝てるときが一番無防備だからな・・・」

えぇえ!?(゚Д゚;)

威吹「あぁ、どうしてやろうかな~、耳か鼻か、それとも・・・・クックック(´∀`*)」
P1000837.jpg

すみません、もうしません、ホントに申し訳ありませんでしたごめんなさい許してください堪忍んんん!!!(´Д⊂グスン



威吹「・・・・・(´・ω・`)」



・・・・(;・∀・)



威吹「・・・・・ダメ(゚Д゚)」


えぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。





ということで、今回は威吹(イブキ)さんの紹介です(・∀・)

ホントは作った順に紹介するべきなのでしょうけど、そんなの関係n(ry

名前は威吹、彗星型。

細かい設定などはないのですが、もしバトロンでオリジナル装備が使用可能だったらという考えから作り始めました、一応ローグラビティとか宇宙空間的な場所向けで作成。

パーツ等は、ガンプラジャンクや、ゾイドのジャンクから転用加工、できるだけシルエットを分りずらくしたけど分る人にはすぐばれる仕様w

11239911_1104558182.jpg

とにかくスピート重視としてつくり、装甲は全て局面で、背面には大型ブースターを装備、超推進力で流星のように飛び、敵を翻弄します。

武器は左手装備は、大型クローとバルカンが一体化した”驟雨”(しゅうう)を装備、バルカンで敵をけん制しながら飛び、右手の大型ハルバードで叩き切ります。
11239911_140735477.jpg

11239911_1933211193.jpg


11239911_84072359.jpg


クローは建子さんのサブアームを加工したもので、太いものでもしっかり掴みます
11239911_269392661.jpg

某パイロット「たべれませんよー!!(゚Д゚;)」

あとこだわりの点として、内部メカのチラリズム、装甲から見え隠れするゴチャメカってセクシーだと思うのですよ(*´д`*)
んで、前面はほとんど装甲で多い、背面からは黒光りするブースターや、メカが見えるようにしてみました。
11239911_904788725.jpg

ちなみに足は白子装備を加工したもので、中身をくり抜き、アンカーを出して自立することも出来ます。

そういえばリニューアル白子、あのつま先に追加されてるパーツ、後ろに回って自立するように出来てるのだろうか・・・?(;・∀・)


素体は、ストラーフマオチャオ系の肌色素体を使用、はじめ色が濃くて顔と合いませんが、塗装を行い、パールを塗った辺りから白くなっていくので後々丁度よくなるのです。
本来なら素体と顔は合わせるべきなんでしょうけど、ちょっと白くなりすぎる気がするのでこっちのほうがお気に入りw
写真は相変わらずのおでかけですが、気にしちゃいけない!(爆
15305734_2485031740.jpg





ちなみに横からのシルエットがお気に入り、はい、親ばかですね、本当にありがとうg(ry
11239911_1814615356.jpg

● COMMENT ●

No title

独自の世界観というかメカがいいですね~
うん、いいものを見させていただきましたw

No title

威吹さん、相変わらず、なんという素晴らしいおっぱ…じゃない、装備の完成度!
あと、早速リンクをさせていただきました~(^^

No title

回線復帰でようやくコメントできる・・・お久しぶりです
ジャンク流用で流線型の機体って意外と難しい気がするんですけど
伊吹さんはジオン系ガンプラ?をパーツ配置とカラーリングの妙で意識させないのが技術力の高さですね・・・
眼福眼福。

コメレス

>>masakiさん
ありがとうございます~w
普段一月もかからずに作成するところを何ヶ月かかけた甲斐がありますw

>>東大井さん
おっぱい!おっぱタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!
実際は裏側はかなり荒かったりしますが、表面は綺麗ですw(爆
リンクありがとうございました!

>>jerky_001さん
足パーツの局面はパーツをくっつけた後に必要な部分を残してパテで埋めて局面にしてあります、足パーツ背面の小さいブースター部分はケンプファーの太ももの部分のパーツだったりしますw
そして主に使ってるのはノイエジールで、結構局面が多くて程よいディティールなので素材にはピッタリw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/10-a9db0319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時雨に時雨の武器を。 «  | BLOG TOP |  » 3Dカスタム少女ってのをやってみた

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

