時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


60のお題 44~50 - 2011.02.07 Mon

昨日はWFで色々と新情報が出てたみたいですね~!
新型神姫はバイク型だとかなんとか、ちょっと楽しみな気がしなくもないw
それよりも誰かの投稿で企業ブースでガングリフォンのキットらしき物が見えたのが気になりました(*´д`*)

ということで、いけないのでその分のパッションをお題にぶつけましたw

お題44~50まで。
ようやくあと10題まで来ました!

関係ないけど、fgにもアップして、こっちにもアップして、ほとんど内容が同じなんですが、どうなんだろう?
少しくらい内容変えていった方がいいんでしょうか?。

あっちは一応登録制だしいいのかな?。
たまーに変なことで悩みます。

とりあえずお題。
44.ふんぞり返る
45.逆立ち
46.四つんばい
47.でんぐり返し
48.宙返り
49.ぎりぎり避ける
50.ラジオ体操
の7題。

ふんぞり返るは28mmの広角でパースをつけて迫力を出してみました。
顔がちょっと歪んじゃってるけど、コレはこれでいいかなと。


逆立ちは片手で立っていますが、下から軸を出して袖に通して支えています。
同様に、宙返りでも下から軸を立てて、上に載せた状態にして、威吹さんと時雨さんの体で隠しています。
でんぐり返しでも背中側に軸を立てて支えています。


あと今回は威吹さんにナチュラルエロを要求しました。
重力には逆らえないし、ナチュラルですよね。
四つんばいでも腰をフリフリしている感じで(ry




44.ふんぞり返る
45.逆立ち
K-5 with SMC PENTAX-M 1:2.8/28


46.四つんばい
47.でんぐり返し
48.宙返り
49.ぎりぎり避ける
50.ラジオ体操
K-5 with Carl Zeiss Planar T*1:4/50 ZS



ふんぞり返る
PL_PID_1000003541_R.jpg

逆立ち
PL_PID_1000003566_R.jpg

四つんばい
PL_PID_1000003571_R.jpg

でんぐり返し
PL_PID_1000003603_R.jpg

宙返り
PL_PID_1000003620_R.jpg

ギリギリ避ける
PL_PID_1000003655_R.jpg

ラジオ体操
PL_PID_1000003660_R.jpg



あと10題、最後まで頭を捻って頑張りたいと思いますw

● COMMENT ●

No title

お久しぶりです!
実はですね。ミクシィをはじめてしまって
ブログとの両立が難しくなってしまったため、
ブログを閉鎖することにしました。

もしミクシィはじめておられるようでしたら
是非遊びにいらしてください~

このお題の写真ですが、
神姫ってこんなに動くのかとビビリました。
写真を見て、一目で何をしているのかが
分かり、上手い!と思いました。

No title

通りすがりのキャデラックさん
お久しぶりです~!

自分は逆にミクシが放置気味になってしまっています・・・(;・∀・)
たまに更新することはあるんですがw

残りのお題はあと10題、がんばりたいと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/100-d311dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンズケース神姫用お出かけ控え室 «  | BLOG TOP |  » 60のお題 41~43とおまけお題

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

