時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンズケース神姫用お出かけ控え室 - 2011.02.11 Fri

久しぶりに工作というか、お題以外です。

先日ハードオフにプラっと行ったら、ちょっと大き目のレンズケースがジャンクで置いてあったので買ってきてみました。


こんなのです。

そのままの状態だと、レンズを支える内装が入っているので、それを外してから使いました。
DSC_4850_R.jpg
DSC_4828_R.jpg

外すとシンプルな筒状になったので、プラ版だとか使って机とソファーをつくり、配置。
DSC_4819_R.jpg
DSC_4818_R.jpg

プラ版で作ったままだとショボいのでスウェード生地を貼ってちょっと高級感を出してみましたw

それと小物、壊れた携帯の液晶を使って作ったモニターと、ノートPCw

座っていただきました。



DSC_4734_R.jpg

時雨「いぶきちゃんだー?(´・ω・`)」

威吹「違います・・・(´・ω・`)」 
DSC_4731_R.jpg


時雨「これしんき?(´・ω・`)」

威吹「違います・・・(´・ω・`)」

時雨「・・・ふーん・・・(´・ω・`)」

威吹「・・・」
DSC_4733_R.jpg


ホントはもうちょっと高級感のある、ゆったりとした空間にしたかったんですが、どう見てもネカフェの個室、窮屈になっちゃいましたw


しかし作ったのは良いんだけれど、実際に持ち歩くにはちょっと大きいんだよなぁ~w
オフ会なんかに持っていくには良いかもしれないんだけど、普段のお出かけはいつもの小さめのになりそうw



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/101-4feaad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぢビビる! «  | BLOG TOP |  » 60のお題 44~50

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。