時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


60のお題51~55 - 2011.02.24 Thu

カメラの工作で更新が少し滞り気味でした。

いやぁしかしね、最近見ている、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!を見ていると脳みそが溶け出してきます、縞パンがね、脳裏にね、染み付いてね、脳の皮膜が縞々にね、なるの。

ブラコンすぎる妹、最高です。
でも黒ストッキングも良いよね、ムレてそうな感じg(ry



今回は60のお題、51~55
51.膝枕
52.抱っこ
53.おんぶ
54.肩車
55.馬とび

の五つです。

今回の53,おんぶは過去に背負うでポーズを使ってしまったのでぎゃくに、背負う、でやってみました。

1.2.5
SuperTakumar 1:1.8/55
3
SuperTakumar 1:3.5/28
4
SuperTakumar 1:3.5/35


51.膝枕
IMGP5628_R.jpg

52.抱っこ
IMGP5681_R.jpg

53.おんぶ
IMGP5710_R.jpg


54.肩車
IMGP5771_R.jpg

55.馬とび
IMGP5781_R.jpg



馬とびは上手く飛び越えてる感が出ずに結構撮り直しました。

ちなみにこんな感じで軸を立てて撮りました
IMGP5793_R.jpg


それと、今日はじめてのペンタブレットを導入してみました。

今までは編集を行うときはマウスだったんですが、ドット単位の操作がやりにくくてちょっと不便だったんですが、ペンタブだと座標になるので割と快適になりそうな予感。

ワコムのCTH-461ってやつ、入門用としては割と定番なんだとか何とか。

IMGP5842_R.jpg

ちょっとずつでもペン入力になれないとな~。


あとあと、全然関係ないんですが、ブログのトップでは異常ないんですが、いざ日記タイトルからそれぞれのページへ飛ぶと、なぜか一枚目の写真までが日記タイトルのリンクと一体化しているのはなぜ・・・?('A`)

最近気づいたんですが、どこをどう弄ってこうなったのかなぁ~・・・以前ヘッダの画像を変えたときに変なところを変えちゃったのかな~・・・?。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/105-d03dc261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

60のお題55~60とジールさんお迎え «  | BLOG TOP |  » 1/12魚眼・超望遠・スピードライト追加

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

