時雨の小部屋
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいお車様、シボレぇー☆クルーズ!! - 2011.03.06 Sun

つーことで、数日前にようやく納車されました。

前乗ってた車を車検見積もりに出したら大丈夫ってことでその気になってたら。期限5日前でリアサスの車体側付け根に穴が開いていて、通すのは無理ってことになり、急遽買い換えました。

MRワゴン→シボレェクルーズ
軽から普通車になりました、シボレーっすよシボレェー。
静岡で作られててもシボレェーっすよ。

だってほら、スズキの文字ないし・・・。

で、数日前から車内環境を整えてました、シガーソケットの増設だとか、いろいろ。
最後にどうでしょうステッカーがはるばる北海道から届いたので早速ON。
SUNよ、Onにきるぜ!
近所の駐車場で撮ってきました、せっかくのフロントメッキパーツが通勤のときの汚れが付いたままです、このツメの甘さが俺くぉり(ry
DSC_5084_R.jpg
DSC_5086_R.jpg
DSC_5092_R.jpg
DSC_5087_R_R.jpg
DSC_5089_R.jpg


6万も走っていなくて、50万以下だったので大分安いかな?13年式だからかな。
隣県へのお出かけもこれで安心になりました。
でもFFなんだよなぁー、前野が4WDだったのでなんとなく走っていて違和感を感じます、カーブ曲がるときとか、なんとなくリアが流れてるような。なんというか。
でも車高が高い割りにロールしないので乗りやすいですね、車体軽いから加速いいし。ま、普通車ですしね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/108-e5d5f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HID投入 «  | BLOG TOP |  » ジールさんを気合入れて撮った

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

