時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


時雨に時雨の武器を。 - 2008.07.03 Thu

ということで、鳴子ハナハルの少女マテリアル発売されましたね、俺は発売日仕事だったので、友人に買いに行かせて無事ゲッツしました(外道


でも・・・お気に入りの短編が幾つも入っていなくてちょっとガッカリ(´・ω・`)ショボーン

”でこぼこ”とか”TRYあんぐる”とか、結構すきだったのに(´・ω・`)ショボーン

次もすぐ出るのかなー?
このあとまた何年も出なかったらそれはそれでガッカリです(;´Д`)


まぁなににせよ、エロいから良いんですが!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ(爆

ということで、夜は何か作りたい衝動にかられたので、時雨さんに時雨の武器を作って上げました。

時雨と言ったら時雨さんですが、その前に時雨なんですよ、魔界整体師的に。

実は当時アイツを見たときあまりのカッコよさに頭から離れず、時雨って名前が好きになったのもコイツのせいw


っていうか、幽々白書ネタだと何人分るんだろうか?w


んで時雨の武器といえば大きな円月輪、身長と同じくらいの直径だったような気がしますが、少し小さめに作りました。

材料はプラ板とグリップはプラパイプで。

サークルカッターで切り出した後は、歯の部分をひたすらカンナがけ、エッジの効いた金属でガリガリとやっていきました。

グリップの収まる部分を削って、接着し、あとは塗装で完成ー、所要時間一時間位w

持たせるとこんな感じ、ちょっと小さすぎたかも(;・∀・)
P1000887.jpg

時雨「あちょー!( `・ω・´)」
P1000888.jpg

時雨「とりゃー!!( `・ω・´)」
P1000892.jpg

・・・普段武器なんて持たせないからなんだか変な感じw
やっぱ武器は似合わない気がするw


んで結局遊びだす時雨さん


時雨「ひっさつふらふーぷ!( `・ω・´)」

水月「わぁ!?(゚Д゚;)」
P1000893.jpg

ブンブンブンブン

時雨「まてー(´▽`*)」

水月「危ない!危ないよお姉ちゃん!!!ヽ(;゚Д゚)ノ」
P1000896.jpg


という感じで、魔界整体師時雨でしたーw(えー

● COMMENT ●

No title

これは。
究極のフラフープですね~!!
周りを気にしたり自分の体も気にしたりしないと大変ですね(笑)
それになんだかダイエットに向いてる・?

No title

幽白とはまた懐かしい
本ネタでは結構凶悪な切れ味の武器だったと思いますが金属的な塗装がいかにもって感じで素晴らしいです!

コメレス

>夢龍さん
ちょっと手を下げたらスパっと行くので、ハラハラドキドキですw
その割りに平気で扱う時雨さんw
ダイエット・・・むしろマスターである自分がやらないと・・・(;´Д`)

>jerky_001さん
ふと神姫の武器持ち手を見てたら霊丸を思い出してしまってw
本編の時雨と飛影との戦いの時結構切れてましたねw
でもよく見たらもち手は片方だけでよかったのか・・・(;・∀・)
色はミスターカラーの磨くタイプの塗料を使って塗りました、刃の部分だけ磨いて、他の部分は触らずマットな感じにしてあります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/11-7e9063e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒトデ型神姫 «  | BLOG TOP |  » 威吹さんの事

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

