時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


来週は秋葉 - 2011.03.08 Tue

スミノフうめぇ!

どうもデブです。


来週の中ごろ、秋葉へプラっと遊びに行きます。

お目当てはノアドロームの神姫服。
それと何か面白いものがあればなーくらいです、特に大きな目的はなし。
時間に余裕があれば浅草とか、ちょっと観光地めぐりも良いかな。

遠征でも安心して撮影できるようにバッテリーグリップ装備しました。
現地でバッテリー切れになっても単三電池が使えるので安心。

DSC_5110_R.jpg

グリップバッテリーもなくなったら神姫のバッテリーも緊急時に使えます。
DSC_5114_R.jpg

時雨「せまい!おなかもへる!(・∀・)」

ですよねぇー。

おとなしく単三電池を使いましょう。


● COMMENT ●

いいっスなぁ~
私の様に財布の中身確認忘れの無い様
楽しんで来て下さい
(六花:マスター以外居ない様な)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/110-45b70a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は? «  | BLOG TOP |  » HID投入

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

