時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


6日目 - 2011.03.16 Wed

自宅に戻って二日目。

今日は職場に生存報告を行った後、ネットで情報を集めていました。
わかっていることではありましたが、やはりガソリンだとか、灯油の供給はしばらく安定しないようです。
その情報も当てにはならないでしょうけど。


しかし余震が多いです、なんとなく夜になると多くなっている気がします。
静岡でも震度6の地震がありましたが、無事ですか?無事であれ紳士たちよ。

仙台では雪が降ってきました、これから寒くなります、自宅にいても暖房は石油の温存のために使っていません、毛布に包まりチョコレートを舐めながらすごしたいと思います。
IMGP7004_R.jpg


それと、時間つぶしに秋葉のコトブキヤで買ってきた五菱のエッチングめがねを威吹さんに着けてみました。
IMGP6953_R.jpg

● COMMENT ●

ご無事で何よりです!

Fg見ました!ご無事で何よりでした。
ミクシィで連絡が取れない知り合いの方が数名いるので
とても心配でした;

余震も多く、つらいニュースばかりで気が滅入る一方ですが
どなたかがいってらしたように
暗くあまり落ち込まないようにして頑張って下さい

No title

 こんにちは。
 こんな時に初コメントで申し訳ないのですが、はじめまして^^
 ご無事でなによりです。
 実は自分がMMSのカスタムをはじめた切欠の(某所でみた)写真がSASAKI様の作だと知ったのは随分後になってからでした。現在、fgなどで作品を拝見しておりますが、同県にお住まいということで近しい気持ちがある反面、レベルが高くて(いつも感心させられています)気後れしてしまい、コメントのひとつも入れられずじまいでした。
 今回、情報収集中にブログにお邪魔しまして、コメントさせていただいた次第です。
 今日も本当に寒いですね。私も他所様には見せられないような格好でおりますが、命があって、家があってありがたいことだと思っています。
 まだまだ余震も多く、ニュースを見ていると心が痛んで泣きそうになりますが、なにか出来ることを探していこうと思っています。
 SASAKI様も健康にはくれぐれもお気をつけて。

No title

通りすがりのキャデラックさん
ご心配をおかけしてしまいました、運よく無事でいます!
ほんとに余震が多くて落ち着きません、もともと揺れに敏感な人間なので、夜になると結構気になります(汗
とりあえず、ガスはありませんが、普通に生活できているので、何とかなりそうです、がんばります!

schaftさん
以前から作品を見させていただいてました!
同じ県内だったんですねw
ほんとに怪我もせず、身の回りの被害が殆んど無い事は運がよかったとしか思えません、北部だとか海沿いは酷い事になっていて目を当てられません・・・。
強盗や窃盗も多発しているようです、ほんとに身の安全と健康に気をつけましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/115-585e76f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8日目 «  | BLOG TOP |  » 震災五日目

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

