時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8日目 - 2011.03.18 Fri

今日から営業再開って事だったので行ってきました。
普通にテンペスタさん達がいらっしゃいまして、驚きを隠せませんでした。

しかし、危なくバイキンマン手に取るところだったぜ・・・隣に置いたの僕です、このまま戻さずに来ちゃった、店員さんごめんなさい・・・。



あと、時雨さん用の防災ヘルメットを作ってあげました。

● COMMENT ●

No title

 こんばんは!再びお邪魔します。
 あ、行かれたのですね。私は列を見ただけで今日は諦めました。ニアミスでしたねw
 新商品は既に入荷済みだったのか、あるいは物資の流通がもどりつつあるのか、明日また行ってみようかなと考え中です。
 復興に向けてちょっとずづ活気が戻ってきているようですが、↓にお返事いただいたように犯罪もあって悲しい限りですね。お互い元気で頑張りましょう。
 fgの作品も拝見しました。ヘルメットGJです(´・ω・`)b
※どさくさにまぎれてリンクさせていただきましたmm。ブログの記事拝見していて、やはり地元の話題ということもあり、とても心強く感じております。

No title

schaftさん
お疲れ様です!
自分が行った時は入場制限などは無くすんなり入れました、中ではライトなど非常用品をいつもの店員さんが頑張って販売していました。
その他売り場も明かりが消えていたりしましたが、通常営業していました。

リンクありがとうございます!こちらからもリンクさせていただきますね!(・∀・)

底力

素晴らしい徐々に日常が帰って来てますね

此方では店開いて無いので、見かけてませんが
もう少しですかなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/116-2bf4caa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9日目 «  | BLOG TOP |  » 6日目

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。