時雨の小部屋
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


9日目 - 2011.03.20 Sun

今日は何もやる気が無かったんですが、手は動きました。
右手頑張った。

ちゃうねん、工作やねん、レンズ作ったねん。

なんか時雨さんが従軍カメラマンっぽくなってきました。
従軍カメラマンってライフルも持つの?FMJではジョーカーがライフルもぶら下げてたけどどうなんだ。



来週月曜から職場の復旧作業が始まるとか。

正直だるいなぁ・・・。

風呂入りてー、汗流したいよぉ。
やっぱ蒸しタオルだけだと厳しいわ。

● COMMENT ●

うちの職場は19日からほぼ通常モードです
交代で休日取ってますから
普通では無いんですが12時間の2交代勤務は無くなりました
尤も夜勤に戻ったので余り変わりませんがね(笑)

復興の足音が聞こえて来た気がします

No title

 こんばんは!
 私は職場がないのでボランティアに精出してますよー。なんだかんだと言っても手仕事はやってしまいますね…。これも大切な日常ですし。
 風呂関係はホント頭を悩ましますね。我が家では電気ケトルで沸かしたお湯をバケツに溜めて風呂場に持ち込み洗ってます。まぁ、毎日ってわけにはいかないですけどね。…もっと効率よい方法ないかな…。 
 おっと、時雨ちゃんのカッコ可愛さが眩しいw小物が利いていていいですね!

No title

触神さん
殆どのところが通常モードになってきていますね、うちの職場も明日から復旧作業開始です。
作業は大変だとは思いますが、それが復旧につながると思えばがんばるのみです!(`・ω・´)

schaftさん
ボランティア!!(`・ω・´;)
すごいと思います、実際に帰ってきてからテレビで見ると生半可な気持ちでは出来ないことだと思います、自分の生活も安定しない中大変だとは思いますが、無理せずがんばってください!。

うちは割りと装備というか、こういう小物系が多いですw非武装神姫として突っ走ってるというか・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/117-dab731e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10日目、明日から «  | BLOG TOP |  » 8日目

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

