時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


11日目 - 2011.03.22 Tue

もう11日経っちゃったんですね、あっという間。

11日目はおっぱいでした。

テンペスタさんの武装おっぱいパーツの邪魔な部分だけはずして、はだけさせてみました。



職場の店の方は割りと作業が順調に進み、想定されていたよりも早く再開できそうです。
が、相変わらず天井の修繕ができそうにないので、しばらくは営業はできないかも?。


なので職員はしばらく駅裏のほうに出勤になるようです。


ガソリン、まだまだ落ち着いてないよなぁ~・・・半分切っちゃったけど、入れるタイミングを見事に失ってしまった・・。

● COMMENT ●

No title

 身近なところで情報集めたところ、やはり掃除メインのようでした。体制が整っても、業種によっては物資がまちまちで目処が立っていないところも多いようでした。
 燃料系はホント厳しいですね。ちなみにボランティア用の車両でも断られたことがあるとか…。待ち時間に見合うだけの量が手に入るかと言えば微妙そうですよねーー;
 fg拝見しました。とりあえず5枚目に、戦場カメラマンっぽいと思ったら、と思わず笑ってしまいましたよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/119-f09b4c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13日目 «  | BLOG TOP |  » 10日目、明日から

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

