時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


13日目 - 2011.03.24 Thu

もう少しで半月・・・ガソリンの供給が相変わらず足りません。

タンカーや、ローリーはたくさん回るようになってきたようですが、スタンドへの行列は長くなる一方です、長いところだと、3km位。

実はまだこっちに帰ってきてから給油していません、どこか給油できるところは無いかと探しますが、仕事が終わって夕方になってしまうともう終わっているところがほとんど。

並んでいるところを見つけても上記のような状態なのでホントにタンクが空になって動けなくなる前にあきらめました。

で、自転車を調達しました。

MTB探したんですが無くて、ロードレーサーになっちゃいましたが、えらい乗りやすくてビックリ。
ドロップハンドルの自転車は中学のときに乗っていて、加速感はなんともいえない気持ち良いものでしたが、やっぱいいですね、風きり音を感じながらスピード出すのは。

車体は10kg以下で坂を上るのも楽だし、すげー。


ちなみにGIANTってメーカーのTCR2ってのです、でもスタンドとかセキュリティチェーンが装着されてる温る温る仕様w
IMGP7507_R_R.jpg
IMGP7511_R.jpg
IMGP7513_R.jpg
IMGP7519_R.jpg
IMGP7523_R.jpg


あとなぜかコメントを書き込もうとすると、不正な投稿だと判断されましたというメッセージが出てコメント返信できません・・・なんなのこれ・・・。

● COMMENT ●

然り気無く乗ってる時雨さんが素敵(笑)

私も車の有り難みを感じてます

No title

 こんばんは!
 あぁ、自転車いいですね。これまた自転車需要の余波でなかなか気に入ったものを手に入れられないとか…。私も購入を考えましたが、駐輪場が空いてなかったorz
 高い買い物のようでしたが、記事を拝見すると良いお買い物だったようでなによりです^^
 ちなみに↓記事のコメントを書き込む際に、何回も弾かれて、内容を書き直してみたり、言葉を選びなおしたりして、どうにか書き込めたしだいですよw

No title

触神さん
自然な感じで、風景の一部に写りこんでる感じのが好きですw
車、ほんと便利ですよね、荷物積めるし、スピードは出るし、疲れないし・・・ガソリンェー!

schaftさん
どうせ買うならと奮発してしまいましたw
でも予想以上の快適さで大満足ですw
NGワードみたいなものがあるんですかね?
つい先日まで何もせずに書き込めたのに・・・。

No title

あれ・・・普通に書き込めた・・・なんだったんだろう・・・('A`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/120-e8ed421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

14日目 «  | BLOG TOP |  » 11日目

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

