時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


14日目 - 2011.03.25 Fri

今日は先日の自転車で通勤しました。

久しぶり、本当に久しぶりの自転車での通勤でしたが、朝の寒い空気が火照った身体を程よく冷やしてくれて、気持ちよく出勤できました。

距離的には10km無いのかな、自分には丁度良く、もうちょっと走りたいな、って位でした。

昨日は夜になってから山を登ってみたりしたんですが、今夜はあいにくの雨、ちょっと残念。


いやしかし、踏んだら踏んだだけ進むってのはやっぱり気持ちよく、かつもっと早く!もっとブレずに!とテンションが上がってきますね、昔からなんですが、負けず嫌いなので、自分が頑張ればいくらでも伸ばせるものって熱くなります。

レベルが低い話なんですが、信号スタートで学生がママチャリで全力スタートをして、余裕のゆったり出だしでも、あとからスッと抜けるのは本当快感w


ただ、明日は駅裏への出勤だから良いんですが、明後日からは通常の職場への出勤になるんですが、こちらがかなり勾配差のある道のりでして。

山を三つ上り下りしなくてはならないという・・・。
距離は片道9km強、ちょっと厳しいかな?。

でも頑張る!(`・ω・´)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/121-4bae5df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16日目 «  | BLOG TOP |  » 13日目

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

