時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


16日目 - 2011.03.27 Sun

自転車通勤が三日続きました、駅裏へ二回と、国道4号の店舗まで一往復分。

odoで50km行きました。
PL_PID_1000001248_R.jpg

時速で大体平均して15kmくらいは出てるみたいです。
PL_PID_1000001250_R.jpg

平地では20kmくらいは出してるつもりだったんですが、どうしても上りが多い場所なので・・・。
もうちょっとペース上げられると良いな。

最高速度は42km、こういう自転車で出せる速度ってどの程度までなんだろう?60kmくらいは出せると思うんだけど・・・。
PL_PID_1000001246_R.jpg


しかし、思っていたほど苦になりませんね、朝ちょっと早めに出て、まったり走って軽く汗をかいて、仕事に励むと、いい感じです。


まずは三日、次は三週間を目標にがんばる。



それにしても、以前余震が収まりません。

一日に何回だろう、数え切れない気がします。
さっきもゆれました、M5.6 宮城県沖10kmの深さ

時雨「こわいよぅ!(((((´;ω;`)))))カタカタカタ」

威吹「そこに隠れても・・・」

大丈夫、ちゃんと連れて行ってあげるから(・∀・;)

時雨「うー(´;ω;`)」
Carl Ziess Jena Flektgon 2.8/35
IMGP7594_R.jpg

まだ震度6以上の地震が来る可能性があるのだとか。
ほんと油断できませんわ・・・。



● COMMENT ●

No title

 こんばんは!
 なんだか、回数は減った気がしますが、揺れは大きくなってるような…。でかいのはもう勘弁してもらいたいですよorz
 リアルに動く時雨ちゃん、可愛いなぁ^^
 それにしても写真の綺麗さは流石ですね。一眼レフいいなぁ。我が家にも一つあるのですけどね。20年以上前のですが^^;

No title

Schaftさん
揺れてもなんとなく鈍感というか、慣れっこになりつつあるのが怖いです・・・。
そして、一日中常に揺れているような感覚に襲われるという・・・落ち着かないです!!(;´Д`)
20年前・・・フィルムですねw
物によってはレンズはそのまま使えますから、本体だけでもデジイチデビュー出来ますよ!とか言ってみたりw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/122-cb349610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18日目 «  | BLOG TOP |  » 14日目

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

