時雨の小部屋
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


21日目 - 2011.04.02 Sat

だんだん日数のカウントが分からなくなってきました・・・w


昨日一昨日は休みでした、一昨日は朝からスタンドに並んで震災後初の給油、おなかいっぱいになりましたw

で、灯油も補給できて、10年物の倉庫に眠っていた灯油式の湯沸かし器をバスタブに設置し、18日ぶりのお湯に浸かることができました、ホント気持ちよかった・・・(´;ω;`)ウッ…

しかし灯油も限りがあるので、数日に一回の贅沢行為ですw



そして昨日、妙に手が動く日でした。

何でかってマキシマムザホルモンの新譜が3/23に発売になったのですが、捜し歩いても手に入らないのです・・・orz

ヨドは売り切れ、ツタヤは入荷なし、ゲオはやってない・・・。

辛くなってきたので、時雨さんをロックな気分にさせてあげました(´・ω・`)
IMGP7769_R.jpg



コメントで知ったんですが、メイロックサインって言うんだそうですw
それまで知りませんでしたw

手首が動かないタイプの手首パーツを使いました、ニコイチで切り離したりくっつけたり。
指の内側になるようにだとか、外側に切り口が大きく出ないようにだとか気にしつつ加工しましたが、結構うまくいって満足。


それからラヴィーナさんお頭、よく受話器と聞くので、実際に受話器を乗せてみましたw
こちらも装備用のヘッドを使いました、うちじゃ装備品を身にまとうことはそうそう無いので・・w
IMGP7812_R.jpg




ネタを思いついてから3時間くらいで作りました、塗装ボコボコw

久しぶりにスピード工作をしましたが、こういうときの方がなんとなく作ったー!って気がして不思議ですw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/124-bae23881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100kmちょい «  | BLOG TOP |  » 18日目

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

