時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


二日持たなかった - 2011.04.05 Tue

通勤は自転車使っちゃダメって言われて我慢したけど二日持たなかったの巻き。

次の休みにでも乗ろうと思っていたんですが・・・。

三脚とカメラ担いで23時過ぎに出て近所を回って高台に行ってきました(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
IMGP7868_R.jpg


久しぶりに仙台の夜景見たけど、まぁいつもと変わりなく煌びやかな光を発してましたとさ。

それからお星様。
北斗七星狙ったけど、星を撮りたいんだかハンドル撮りたいんだか時雨さん撮りたいんだかなんだか分からなくなってしまったw
IMGP7863_R.jpg



しかしさー、自粛とかもういーじゃね?酒飲むのダメとかさ、一日仕事したり、復旧作業して疲れて、今日はあーだこーだとか言いながら一日を労い、明日また頑張ろうっいう気になれるんだったら良いじゃない。

帰ってきてから別段自粛だのしないで割りと好きにやってた俺が言うのもなんだけども。

頑張れって言われて、頑張って、自粛しろって言われて自粛して、今度は自粛しすぎんなって言われて。
まー大変だこと・・・。


伸介の昨日やってた番組はひどいと思った・・・。
ツマンネー芸人が舞台で芸やって、各自の判断で投資するとそのままギャラになるってアレ・・・。
その金ほかのところに使えよ・・・(´・ω・`)


まぁまぁそんな感じで、思うところは多々ありますが言ったところでね、荒んでいくだけなのでー。

とにかくだ、各自の持ち場にて奮闘せよと、そういうことっすな。

● COMMENT ●

No title

 こんばんは!
 なんというアグレッシブさwおぢさんにはその若さが眩しいぜ^^;
 最近外で写真撮ってないなぁ。自然光ってやっぱ違いますよね。もちろん街の明かりも含めて。これから桜の時期だし、そういった写真もよさそうですね。
 自粛に限らず、なーんか私も思うところ多くて(苦笑
 あまり公に書くとなんなのでオフ会の時にでも愚痴りましょうw

>オフ会
 身辺の様子が現在のままであれば、1週間程度の猶予があれば私は都合を付けられると思います。
 お友達も歓迎ですよ。楽しみにしております^^

No title

schaftさん
そういえばもう桜の季節なんですよね~・・・地震でバタバタしてるうちにもう桜シーズン・・・大河原あたりもそろそろでしょうか。
若さといっても自分ももう20台後半の人間ですけどねwただバカなだけですw
一週間前位ですね把握しました!出来そうな感じになってきたら前もってアクションを起こしたいと思います!(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/126-e60745de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

29日目 «  | BLOG TOP |  » 100kmちょい

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

