時雨の小部屋
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


29日目 - 2011.04.09 Sat

ここ数日の出来事。

なんだかまとめる気力が無いのでダイジェスト的にお送りします。


何日に何をしたのか忘れてしまいましたが・・・。


火曜の夜は久しぶりに星景写真を撮りに行きました。

北斗七星を天辺に、場所を変えて二枚。

時雨の空と
IMGP7932_R.jpg


被災地の空、某所の鉄塔付近です。

魚眼で撮っているのでちょっと分かりづらいですが、真ん中の鉄塔がかなり斜めになり倒れかけています。
IMGP7939_R.jpg

真っ暗な地上は明かりで照らすと地獄絵図でした。


で、その二日後2発目の被害が出るほどの地震でした。
地震後すぐに職場に行ったんですが・・・せっかく復旧したのにー!と泣きたくなる有様でしたorz

そして最終的に次の日の昼頃まで停電が続きました、一時はどうなるかと・・・。
1702835271_92.jpg

で、片付けて明日からは仮営業・・・もう嫌('A`)



その前日くらいから1/12で自転車作り始めました。

初め種類はイマイチ分からずに作り始めたんですが、ミニベロって言うらしいです。

小径のタイヤにドロップハンドル装備、フレームはオリジナル、figmaの自転車をベースに改造し始めたんですが、殆ど別物になってしまいました。



それと待ちに待ったホルモンの新作!
時雨「きゃほー!(゚∀゚)」

時雨さん!その手ちょっと違う!
IMGP8035_R.jpg

さすがベストザベストって感じですね!歌詞がブっとんでますね、特にmygilr!性器名連呼!(゚∀。)
mygilrのジャケットイラストがさわやか過ぎて萌えます。


あとK-Xが20個。

ズラッ
IMGP8015_R.jpg



ズララッ
IMGP8028_R.jpg




しかしねぇ・・・余震多すぎて落ち着かないので。常に神姫とカメラを持ち歩く生活です・・。

あれ・・・?、いつもと変わんねぇじゃん・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/127-ad2b023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一ヶ月 «  | BLOG TOP |  » 二日持たなかった

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

