時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一ヶ月 - 2011.04.12 Tue

早いですね、もう一ヶ月です。

東京からけものやさんに送ってきていただいてから、ずーっと余震に揺られていて好い加減常に揺れているような感覚です。
しかも夜の方が敏感になり、ちょっと揺れると目が冴えちゃって、不眠です、ネレネー。

元々地震は遺伝子レベルでトラウマがあるのか、昔っから苦手なんですよ。


まぁまぁ、様々なことにたいがいにせーよって感じで有ります。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

みんなやりたいことあるのに、無理に我慢してたりだとか、やってみたけど、なんかちょっと気まずい?みたいになっちゃうのも如何なものかと。


余震の度に店の復旧作業で好い加減ヤラレ気味です、今日は雨曜日でしたが、天井から雨漏りしてました、壁にはヒビ入ってパネル同士の継ぎ目に5cm位の隙間が有るし。

どさくさに紛れてひどい客は来るし・・・。


そんな中前々から遊びに行っているカメラ屋さんのおじちゃんから店に電話が来て弥生会計の使い方聞かれたw
なんかシステムがダメになってたみたいだったけと、なんとかなったみたい。
で、店の方は?って聞いたら、いつものちょーしで、あぁダメ、全部グチャグチャwって言ってた、変わらない様子だったので安心してちょっと和んだ。

次の休みにでも行ってみようかなと思う。


作ってた自転車が進みました、塗装に入って今は仕上げ中。

● COMMENT ●

No title

 こんばんは!
 色々溜まっていそうですね?^^;大丈夫ですか。
 なにかと周りの言い様を気にするタイプの自分ですが、今回はなるべく自分のスタンスを決めて、これはOKこれはNGのように主観で考えるようにしています。もちろん他所様に強要したりはしませんけどねw
 カメラ屋さんのお話良かったです。私は床屋に行って、話して、そこのおばーちゃんのお宅の片付けお手伝いに、翌日いったりしました。こういうときならではですよね。
 自転車の完成も楽しみにしています。こういったアイテムが増えるのは楽しいものですよね。そいや最近神姫してないな^^;オフするときは1/12オフでよろしくですw

No title

Schaftさん
ジワジワと溜まって?きている感じです・・('A`)
普段から関係がある人の安否が分かると結構安心しますよねw
自転車!ついに完成しました!実質一週間ちょっとでしたけどw
オフはどんな感じのが良いんでしょうかね~?実際オフの経験がワンフェスオフしかないのでよく分からないんです(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/128-da444273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/12 ミニバイク完成 «  | BLOG TOP |  » 29日目

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

