時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オフったー - 2011.05.06 Fri

と、言うことで!。

5/4はゆめこ灯篭さんのSchaftさんと地元オフを行いました!。

先日こちらのブログで知り合い、住んでいる所が物凄い近所だったことが事の始まりw

初対面で会う前の人ってどうしても怖い人ってイメージが付いて回ってしまうんですが、実際会うとそんなことなくて安心しましたw(えー

で、昼過ぎから集合して街中をブラブラ・・・、さぁどこに行こうか~ってなったんですが・・・どこも開いていない!www

仙台の模型店は駅の近くにボークスやらあるんですが、地震の影響で閉まったまま、ヨドバシはいつも行くし・・・ってことでコーヒー店に入ってダベることにw

しかしなんというか、地元人同士と言うこともあるんですが、会ったことの新鮮味と言うよりも共通の地元話での安堵感のほうが強いと言う不思議な状態にw


で、結局市内をブラブラしながら町外れの開いている模型店などで消耗品を買い足したりしましたw

そのあと夕方から飲み屋さんへ。

初めは自分が良く行くお店の個室に入る予定だったんですが、なんと開店直後なのに満室!まさかの事態でしたが、Schaftさんが機転を利かせてくれて何とか個室のあるお店へ入ることに成功、ほんと助かりました(´;ω;`)ウッ…

そして、やっと彼女らを出せる環境に!w
IMGP8853_R.jpg


容赦なく突然始まる時雨さんたちによる撮影会w

ここにきてずーっと疑問だったこの子の名前が分かってすっきりしましたwww

ユーディットさんというそうです。

いやね、やっぱりね、こういう状況になるとテンションがあがっちゃってねぇ~、撮るのに夢中で周り置いてけぼり気味だった
気がしますw
IMGP8908_R.jpg


テンションあがり過ぎて途中からユーディさんの乳をもんでいました。(えー
IMGP8873_R.jpg



もうね、ここまでくるとお酒も入っているから何がなんだかw
IMGP8901_R.jpg

こちらは友人のtabbyが一緒と言うこともあり、いつもどおりのテンションでやっていたわけでしたが、初対面のSchaftさんにはだいぶ気を使っていただいたみたいで恐縮でした(;・∀・)


二次会はカラオケに行きましたが、さらにマッターリなムードにwww
普段のテンションになると口数が少なくなるのでテンション低めに見られるので今後はちょっと気をつけないと(;・∀・)

でも初オフということで、カオス気味ではありましたが、お互いのキャラがなんとなく分かったかなと言う感じで収穫はあったかと!w


まぁまぁとりとめもない感じにはなってしまいましたが、とりあえず初オフで遊んできましたよということでひとつw
今回参加の方々真ん中の御嬢様がSchaftさん家のユーディットさん、したのストラーフさんはtabby家のえりかさん、ほかはうちの子。
IMGP8930_R.jpg


地元オフはかなり前にやった合体神姫の件以来でしたが、新鮮味があって楽しいですね!、普段触れることのないお互いの持っているジャンルに触れられるって言うのは刺激的でした。

こういうのがもっと大人数でワイワイやれたらもっと楽しいんだろうな~と思いつつ次回に備えてネタを考えたいと思いますw

● COMMENT ●

 こんばんは!
 先日はありがとうございました。怖くなかった?それはなによりでしたw
 記事にもありましたが、少し傾向というか、路線というか、そういったものが見えてくるのが楽しかったです。 意外な共通点や話題があったりね(黙殺とか黙殺とか黙殺とか)。
 メール拝見しました。お写真もありがとうございます。集合写真がなんとも嬉しいです^^
 次回もよろしくおねがいします!

Re: タイトルなし

お疲れ様でした!
なんだかマイペース過ぎてすみませんでしたw
市内のお店が復活してくればもっと回る場所が出来るんですけどね~w
車も出せますのでちょっとお出かけって気分で市外のお店を回るのも良いかも?w
写真は結構気合入れて撮ったんですが、ブレてたりでイマイチでした、肝心なときに(ry
それもまた楽しいんですがw
こちらこそ次回もよろしくお願いします!(`・ω・´)ムフー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/135-d3b59126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新三脚 «  | BLOG TOP |  » 最近便利だと思った物

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

