時雨の小部屋
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外と慣れてきているのかも - 2011.05.18 Wed

今夜もいつもどおり仕事が終わった後に自転車で走りに出ていたんですが、山越えも意外と慣れてきているのか割とすんなり走れるようになってきた気がします。

今日は15キロ弱、ちょっと物足りなく感じるくらいでした。
平坦な道をひたすら走っていたいんですが、仙台って平地が少ないんですよね~・・・。

とはいっても、市街地の平地よりも、山へ向かって走ってしまうんですが。

下ってきてから川沿いで撮影。
今日は晴天、お月様も綺麗でした。
IMGP9463_R.jpg


それとライト、夜がメインで車の交通量が少ない夜に車道を走っているんですが、いかんせん光量がないライトしか付いていなかったので道路状況がつかみ難くい。

そこでライトをもうひとつくっ付けて2灯にしました。
HIDみたいでかっこよくなって明るさも数倍になりましたw
IMGP9473_R.jpg



今夜伸びたぶん
IMGP9475_R.jpg

● COMMENT ●

夜道にHIDは良さげですね~

sasakiさん、こんばんわ。
当方にも自転車が着ましたー(*´∇`*)
めちゃめちゃ嬉しいです、ハイ(^^;)

>保険
今日、到着した書類や資料を眺めていたらTSマークが
ついたシールには保険が予め付いているそうです。
傷害補償や賠償責任補償も付いてますね。
ただ、防犯登録は山口県となっておりますw

あと、SLIKの自由雲台+クイックシュー付ミニ三脚を買いました。
昨夜、丁度満月で撮影したかったのですがカメラを固定出来ず断念。
今夜、試乗+試撮影でぶらってきたいと思います。

白獅子琥珀さん
こんばんわ~w
納車おめでとうございます!(゚∀゚)
納期が長かった分感激も大きかったようでw

保険はなるほど、そういう仕組みになってるんですね~、今まで知りませんでしたw
ミニ三脚!小さいけど便利ですよ!(゚∀゚)
小さくて高さは無いですが、畳んだ状態で足を体に当てて撮ると意外とぶれずに夜でも撮影可能です(・∀・)

ぶらり旅楽しみにしています!(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/140-4310a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きい機械小さい機械 «  | BLOG TOP |  » ようやく200km

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。