時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


大きい機械小さい機械 - 2011.05.18 Wed

たまに行く山奥に放置された建機がポツンと2台、ずーっと放置されていたので時雨さん連れて写真を撮りにいってきました。

今回は前回に引き続きD700で、レンズはNkkor-S AUTO 2.8/35
絞り開放だと周辺減光が自然に入って良い雰囲気になるのでお気に入りw

DSC_5507_R.jpg
DSC_5455_R.jpg

DSC_5489_R.jpg



時雨「ぽけー(゚Д゚)」

・・・なに受信してるの?(;・∀・)
DSC_5354_R.jpg


いやしかし、普段こういう機械って遠巻きから見れはするもののよじ登ったり出来ないから新鮮な気分でしたw
DSC_5484_R.jpg
DSC_5506_R.jpg

アンテナ気に入ったの?(・∀・)

時雨「ちょんまげ!(・∀・)」

へ?(;・∀・)

時雨「ちょんまげなの!(・∀・)」

あ、あぁ・・・(;・∀・)
DSC_5380_R.jpg


時雨「ねぇーちょんまげ~♪(・∀・)」

う・・うんそうだねぇ~(;・∀・)
DSC_5389_R.jpg


手だね、手(・∀・)

時雨「てー(・∀・)」
DSC_5447_R.jpg
DSC_5455_R.jpg


心臓かな?

時雨「どくんどくん・・?とまってるの?(´・ω・`)」

寝てるんだよ、起こしちゃダメだよ?(・∀・)

時雨「あい(*´∀`)」
DSC_5484_R.jpg


時雨「きのこ生えてるー(゚∀゚)」

きの・・・何だそれ(;・∀・)
DSC_5370_R.jpg


時雨「りたい!(゚∀゚)」

時雨「りたい!(;´Д`)」

時雨「りたい!(*´∀`)」

時雨「りたい!(`・ω・´)」

どーした(;・∀・)

時雨「へへー(・∀・)」
DSC_5350_R.jpg

パイプだねぇ(・∀・)

時雨「うねうねぱいぷだねぇー(・∀・)」
DSC_5344_R.jpg




DSC_5503_R.jpg


DSC_5458_R.jpg


時雨「おめめ(・∀・)」

めめめ(・∀・)
DSC_5406_R.jpg


時雨「んりゃー!(゚∀゚)」

がんばれー(・∀・)
DSC_5374_R.jpg



そんな感じで、建機さんに時雨さんの相手をしてもらってきましたw

ちなみにこの二台にお相手を務めてもらいました。

ショベルカーの方は全景撮るの忘れちゃったorz

DSC_5471_R.jpg
DSC_5498_R.jpg
DSC_5495_R.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/141-a662495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャリツー «  | BLOG TOP |  » 意外と慣れてきているのかも

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

