時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


帰宅後 - 2011.05.21 Sat

ただいたまー

時雨「ますたーだ!」

威吹「あー・・」

これ、昨日のファミレスで買ったやつ、あとお土産ね、自転車乗ってくるから!そういうことで!じゃ!

時雨「ほえ?え?(´・ω・`)」
IMGP9524_R.jpg



時雨「・・・(´・ω・`)」
IMGP9525_R.jpg


時雨「ぷにぷにする!(゚∀゚)」

威吹「お・・・んふふふ・・・」
IMGP9526_R.jpg


時雨「ひゃー(゚∀゚)」

威吹「いやいや、ないわー」
IMGP9527_R.jpg


時雨「きゃほー(゚∀゚)」

威吹「・・・」
IMGP9533_R.jpg



時雨「・・・(´・ω・`)」

威吹「・・・レスが無い・・」
IMGP9537_R.jpg



時雨「くみたてる!(`・ω・´)」

威吹「・・・」
IMGP9539_R.jpg


時雨「バイクだった!(゚∀゚)」

威吹「おっほぉwwこれはwww」
IMGP9540_R.jpg


時雨「ぶぅーん!ぶーん!」

威吹「いやぁ・・・その発想は・・・」
IMGP9541_R.jpg




時雨「ぶーんぶーん!ぼよんぼよん!(`・ω・´)」

威吹「んふ・・んふふふ・・・」
IMGP9542_R.jpg



時雨「ぶぶぶぶぶぶぶぅぅううん!!!ぶぅぅうううん!!!!(`・ω・´)」

威吹「・・・・」
IMGP9544_R.jpg



時雨「ぶーーーーん!!!」

威吹「キッ!(゚Д゚)」

時雨「ブッ!?ビクッ∑(´・ω・`;)」
IMGP9546_R.jpg



時雨「ぷ、ぷすんぷすん・・・(´;ω;`)ウッ…」

威吹「・・・・」
IMGP9547_R.jpg




ただいまー

時雨「うぅー!!ますたー!ヽ(´;ω;`)ノ」

え?何?(;・∀・)
IMGP9550_R.jpg


時雨「いぶきちゃんがー・・・(´;ω;`)」

威吹「いやぁーなかなかの釣りだった・・・んふふ・・・」

威吹さん・・・?(;・∀・)
IMGP9553_R.jpg


威吹「え?何?(´・ω・`)」

時雨「うー(´・ω・`)」

う・・・うん・・・・?(;・∀・)
IMGP9560_R.jpg





ということで、時雨さんたちが遊んでいる間に?今夜も走りに行ってきました。

昨日のコースの半分くらい、17km

アイポンのサイクルコンピューターアプリを見つけたけど、イマイチ使いこなせません、コースもグーグルマップ上で記録できるはずなんですがどうにもうまくいかない・・・説明では自動で記録できるって書いてあるんだけれど・・・。
まぁもうちょっと弄ってみよう・・・(´・ω・`)
110520-225621_R.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/143-eee4b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロード二台とママチャリ一台 «  | BLOG TOP |  » チャリツー

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

