時雨の小部屋
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ロード三台! - 2011.05.27 Fri

最近走ることばっかり考えています、どうもSASAKIです。

まだまだレベルは低いですけどね、楽しんでいます。


そうそう、ついに友人三人揃ってロードで走りに出ることが出来ました!

急遽今日購入で夕方から走りに出ました。


今日は仙台市内の平坦な道から山間に進み戻ってくるコース、全行程で44km弱の道のりでした、サイコンの起動が途中からだったので市内からのスタートになってしまいました。



がんばるぞ(゚∀゚)

時雨「がんばれー(・∀・)」
110526-183909_R.jpg


こんな感じ、仙台をぐるっと回ってくる感じ?
PL_PID_1000001517_R.jpg

PL_PID_1000001516_R.jpg
PL_PID_1000001519_R.jpg


PL_PID_1000001518_R.jpg


途中のコンビニにて、三台揃ったのでコレからは力量の問題になってきます(何
110526-211734_R.jpg



110526-212217_R.jpg

スタート地点がずれたので10kmくらい誤差が出ちゃいました。
PL_PID_1000001521_R.jpg

今週中で400いけるかな。
110526-230238_R.jpg


● COMMENT ●

走るね~w

sasakiさん、時雨ちゃん、こんにちは。
>ロード三台
仲間が増えると楽しそうですね~、車やバイクでは見落としていた
自転車ならではの景色や風がダイレクトに囁いてくるので楽しい~

ロードは、タイヤが細くてコーナーとか怖いです。
しかも最高時速52.86って自分のチャリは、ちっちゃくて怖いと思いますw
大阪は、梅雨なのでじっと我慢の日々ですw

Re: 走るね~w

タイヤ径が小さいほどピーキーな動きになりますからねぇ~(;・∀・)
そうなんですよ!車だとすぐに過ぎちゃう風景が凄く新鮮に見えるんですよね、ちょっと寄ってみようかなって意外なものを発見すると嬉しくなりますwそれも自転車の醍醐味ですよね。
友達はスピード出すのがすきなんですが、自分はマッタリ走るのが好きですw

大阪はもう梅雨入りですか・・・こっちもそろそろかなぁ~(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/148-24f8aa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17.2km «  | BLOG TOP |  » 夜ラン

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

