時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テンション下がり傾向 - 2011.06.04 Sat

ヤバイ、無気力状態が強くなってきました、ヤバイ。


自転車。

どうにも足の負担が大きいなと思って、改めてポジションの確認をしてみました。


確認といっても自分で写真を撮って確認するセルフ確認ですが。

真横から撮ったんですが、だいぶつま先が前に出ている状態で、ハンドルからも胴体が離れていて無理な姿勢になっていました、そりゃ妙に疲れるってもんです。


あと足が伸びすぎ。


サドルを前に出して、シート高も少し下げました。

しばらくはこのポジションで走り続けてみようと思います。


今夜は走りに出ず、骸骨剣士で遊んでました。

やっつけ気味で撮っちゃった上に、なんだか変なテンションになっていて・・・なんかなぁ。




そういえば5D2、全然使えてないんです・・・。
こういうこと書くと腹を立てる人がいそうで怖いけど。

あぁ、なんか違うなぁとかそんな感じなんです。
直感的に使えないというか、WBやらを弄っても自分好みの画にならないというか。
お出かけ写真とか気合入れて撮ってきても、後から見るとどうにも・・・。

ペンタ、ニコンだとそういうことはあんまりないんだけど・・。
そんな感じです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/154-dbdb9208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

27.7km «  | BLOG TOP |  » 16.2km

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

