時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


27.7km - 2011.06.06 Mon

昨日は休んじゃったのでちょっと多めに走ってきました。

27.7kmちょっと、途中休憩しながらだったのですが、やはり・・・どうにも足の疲れがひどいのです。

PL_PID_1000001564_R.jpg
PL_PID_1000001565_R.jpg


権現森と言う所から37号までがずっと上りなんですが、スピードの落ち方がひどい・・・歩いちゃいましたorz

緑色が高度、ピンク色が速度、20m位乗って、50m歩いてみたいな乗り方でした('A`)

平地での踏み込みはだいぶ持続出来るようになった気がするんだけど・・・。
でも瞬間的な力だからなぁ、まだまだ。
PL_PID_1000001562_R.jpg


途中休憩しながら。
新しいサドル、へこみが有ってクッションも少し柔らかめなので骨盤の痛みがなくなりました。
110605-221322_R.jpg


110605-225415_R.jpg


110605-221445_R.jpg

なんか最近のお出かけ写真は自転車の上ばかりですw


それと今夜の走行で走行距離が500kmオーバーしました。
110605-233233_R.jpg

● COMMENT ●

ありがとうございます<(__)>

sasakiさん、しぐれさん こんばんわ
最近、夜が眠くてたまらない琥珀ですw

>60のお題
なるほど絵描きさん用だったとは、絵描き志望の息子にも課題になります。
リンク先まで教えて頂いて、ありがとうございます。
いつになるかわかりませんが挑戦してみます。

新しいサドルは良さげですね~、お尻が痛くないのが良いですね。
自分のはまだ良く解りませんがどちらかと言うと脚が痛いです。
走った後の階段がガクブルで怖い怖いですw

>500kmオーバー
おめでとうございます。で良いのかなw
そんなに日数経ってないのに凄いです。
これからも頑張って行きましょうぞ!!

白獅子琥珀さん
時雨「こんばんわ!(・∀・)」

もう昼だけどね(´・ω・`)

時雨「あれー?(´・ω・`)」
以前神姫のイラストで60のお題をやっている方を見たことがあって、自分は写真でチャレンジしてみました。
とちゅう後のお題とあべこべになったりしましたが、何とか全部撮れましたw

サドルは縦にスリットが入っているものがあって、そちらの方が痛みが少ないそうなんですが、実際に触って選べるものが少なかったので中間的なのになりました。
足が痛いのは・・・筋肉痛ですかね?w
自分も足に乳酸が溜まりっぱなしで日々力が入らずカクカクしていますw

ロードバイクを本格的に乗っている肩は一週間で達成しちゃうような距離なんだそうですw
自分の場合は走り始めて3ヶ月くらいでようやくの達成なので、まだまだ未熟者ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/155-573e8541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

室内でチャリ «  | BLOG TOP |  » テンション下がり傾向

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

