時雨の小部屋
topimage

2017-09

 - --.--.-- --


室内でチャリ - 2011.06.08 Wed

雨の日になると自転車に乗れず悶々として、終いにはイライラしてきてあれなので、雨の日でもこいでいられる様にサイクルトレーナー逝っちゃいました☆(*´Д`)
土砂降りだろうがなんだろうが室内だから関係ないぜ!。

110607-221039_R.jpg


しかし景色が動かず風もないので暑いのなんのって。

でもねぇ、走っていて段々体が温まってくるでしょ?そしたら負荷を大きくしていくわけ。

そうすると当然のことながら足にかかる力も大きくなってくるわけで。
なんかね、それがね、気持ちいいの。

心臓爆発するくらい回転数上げて汗を飛び散らせるのがねぇ、なんだか気持ち良いんだぁなぁー。
自転車のフレーム汗まみれになっちゃうけど・・・('A`)



まぁ今日は晴れなんですが、走りには出ず午前中は前々からやろうとしていた部屋の掃除と、PCのメンテナンスしていました。


部屋の掃除は咄嗟に始めたんですけどね・・・。

いやね、朝起きて床に足を置こうと思ったらゴマ粒ほどの虫がね・・・。

今年もやってまいりました、カツオブシの季節。
築40年の家だけあってもうそこら中に巣くっている感じがします・・・恐ろしい。

とりあえず掃除機にて殲滅作戦を実施したわけですが、伏兵がまだいると思うと・・・恐ろしい。


あとCPUクーラーが純正だったので回転数上がって煩かったの・・。
前に使っていた大型のクーラーに変えました、だいぶ静か。


110608-120754_R.jpg

日常のはかせを叱っているナノさんが好きすぎです、朝起きれずにいるところを叱って起こして欲しい、そのまま布団に引きずり込んでぜんまいしたい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/156-e6ddb85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

48.3kmの天の川 «  | BLOG TOP |  » 27.7km

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

