時雨の小部屋
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


乙一さんのSEVENROOM - 2008.07.21 Mon

最近文字離れが酷かったので、久々に小説を読むことにし、ちょっと昔の乙一さんの小説のZOO1に収録されてるSEVENROOMって話を読んだんですが・・・怖ぇー(;・∀・)

グロくて生生しい事が文で淡々と書かれていて、物凄く想像しやすいので、悪夢でも見ている気分でした(゚Д゚;)
バラバラになって汚水に浮かぶ歯茎とかもう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

後ソファー、こっちは最後がビックリというか、なんとっ!って感じでした。
心霊とか、そんな感じかと思いきや、いきなり現実的な話に引き戻されて終わりとか、凄いな~(*´д`*)

うーん、こりゃ皆面白いって言うの分かる気がするw


それにしても短編集だと読みやすくて良いですねw
ぶっ通しで読まなくていい分飽きなくて良いですw


そんな感じで、どうもSASAKI@テレビでやってるツタンカーメンの特集が結構面白い です。


今日は梅雨明けたにもかかわらず一日中雨でした(´・ω・`)ショボーン

最近林道行ってなかったからぶらっと走りに出ようと思ってたのに(´Д`)

結局昼過ぎまで布団でゴロゴロしながらすごして、起きた後はランチャーの塗装してました。


今回はスプリッタ、久々のスプリッタです。

つーか、あんまりスプリッタしてなかったせいで、スプリッタの存在忘れてましたよ、スプリッタ好きなのに俺どうかしてる。


色は以前エアブラシ練習でやった青めのグレーと濃いグレーの二色スプリッタ、パターンは大きめ。
戦闘機系の色ですかね。

始めにシャドー吹きも試したんですが、イマイチだったので結局塗りつぶしちゃいましたw
もうちょっと濃くシャドー吹けばよかったのかな、シャドーの部分を残すと周りの色よりも明るくなっちゃって変だったんですよねw


んで塗り終わって、デカール張った状態でこんな感じ
CIMG1329.jpg
塗って見てみたら、コレどう見ても、マブラブオルタナティブ?のあの機体っぽくなってしまったー(;・∀・)
あっちは思いっきり戦闘機の名前がついてるけど、こんなに似てしまうとはおもわなんだw

装備してこんな感じ、まぁそれなりに追加装備してる気がしますw
CIMG1333.jpg
バーニア周りは、ちょっと光物が欲しかったのでバーニア自体を磨くタイプの塗料で塗ってみました。
CIMG1336.jpg

羽の収まりがもう少しよければ良いんだけどな~、縦のままだと変な感じがしますが、まぁいいかなとか思ったり思わなかったり(爆

横からみるとこんな感じ
CIMG1337.jpg

どうみてもリアヘヴィーですw
追加装備としてみればこのアンバランスもいいといえばいいのかなとw
まぁアンバランス目的で作ったのでそうなって然りなんですがw



という事で、あとは弾突っ込んでランチャー完成~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/16-26d711fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地震怖ぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル «  | BLOG TOP |  » ランチャーと拍手レス

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

