時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


アンダルシアの夏という映画をですね - 2011.06.13 Mon

今日昼間に見たんですよ。

いやぁね、アレはヤヴァイですよ、何がヤヴァイってゴール前スプリントの熱さね、こっちまで心拍数上がっちゃって、もうね、酸欠。

続けて二本立てで、スーツケースの渡り鳥っていう続編も見たんですが、こっちもこっちでゴール前のスプリントがね。
キャラクターの視点で見えるんですが、ゴールした瞬間に空を仰ぎ見るんですよ、その瞬間ね、ブワッっとね、目から汗がね・・・。


大体一本一時間くらいの作品でしたが、大変臨場感のある作品でした。


でね、テンションが上がっちゃって。


先日ホイールセットを注文したんですが、タイヤも新しく組もうと思っていたんですよ。

で、用品店に行ってタイヤを買ってきてしまいました。

新しく来るリムに組もうと思っていたんですが、まぁ待ちきれるはずもなく、サクっと交換してみました。

ContinentalってメーカーのULTRA SPORTっていうちょっとグリップ力のありそうな奴。
センターラインが少し厚めで青だし車体色と合って良いかなという感じで選んでみたんですが・・・。

コレがね、大正解でした!
110612-192827_R.jpg



とりあえず組んでみたんです。
さわやかなカラーリングになって良い感じ。

D700 With CarlZeiss Jena Flektogon 2.8/35
110612-202410_R.jpg



で、交換したら後は走るだけ!!(゚∀゚)

とりあえずこの間も行っていた定義まで、のぼりのコース。



で、しょっぱなから良い感じのフィーリング。
出だしが軽いんですよ、回転抵抗が少ないと言うか。


空気圧自体は昨日入れた110psiと同じく。

だけど、昨日感じた細かい振動が気にならないんですよね、マイルドになってると言うか。

たぶんセンターラインが少し肉厚だからだと思うんですが非常に心地よく走れました。


で、定義までダーッシュ☆


時雨「ついた!?(・∀・)」

つきましたよぉ!(゚∀゚)


K-5 With smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
110612-232145_R.jpg
後ろにいるのは一緒に言ったtabby。




時雨「おみずどーぞ!ヽ(゚∀゚)」

はいドーモねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ
110612-233053_R.jpg




20分位休憩して足のストレッチをしてから折り返しで山を下りてきました。

PL_PID_1000001610_R.jpg



最終的に平均速度が前回比2Kmアップ、時間で10分の短縮ができました。

こっちが前回
PL_PID_1000001584_R.jpg





こっちが今夜の分
PL_PID_1000001609_R.jpg

前回分に200m位差がありますが、休憩後にスタートするのが遅れちゃったから。

それを差し引いてもタイヤの効果が丸分かりで面白かったです。




今夜までのサイコンの総走行距離。
110613-004902_R.jpg



それと今夜のマッシュアップデータ
http://01mate.com/BikemateMashup/FlexMashupView2.html?routeidx=1ddbea4bddf6fcc63161d285e52ba2a9&kilo=

こういう風にデータ化されるといろいろトレーニングに生かせて楽しくなってきますなぁ。

やぁ、コレは新しいホイール来るのが楽しみだっぺよ!!(゚∀゚)

● COMMENT ●

 こんばんは!
 なんだか聞いたことのあるタイトルかと思いましたが…。ぐぐって納得w
 いやぁ、ホントはまってますね!既製品がどんどんマイ自転車になっていくのは、見てて気持ちが良いです。
 いいなぁ。こういう風に打ち込めたら楽しいだろうなーと、指をくわえてオジさんは見ていますよw

Schaftさん
こんばんわー!ってかおはようございますの時間でした!(゚∀゚)
いやぁ~見事にチャリっ子になっちゃいましたw
部品もお手ごろな価格で手に入るのでいろいろ弄りたくなっちゃうんですよね~w
カメラもですけど、いじるのが楽しくてw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/160-2acf443e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月とパンクで50km «  | BLOG TOP |  » 20.3km

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

