時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ストイックに60km - 2011.06.22 Wed

今日も今日とて自転車日記だよ時雨さん。

時雨「ほへー?(・∀・)」


今夜は明日あさってが休みということも有り、少し長めに走りに行って来ました。

ちょっと遠目のダムの方、七つ森というところまで上って、下って国道四号で南下、市街地を抜けて帰ってきました。

こんな感じで大きめのアップダウンがあります、高低差はそれほど無いけど。
2011y06m22d_023909231.jpg

左上のちょんまげ部分がダムの辺り。
PL_PID_1000001666_R.jpg


ダムの上の橋にて。
110621-233028_R.jpg
110621-232413_R.jpg


落ちるのが怖かったので今夜は時雨さんの出番なしw
せめて道の上に出してあげればよかったw

で、ここまでで大体25kmくらい、ここからストイックに寄り道せず走り続けました。

最終的に平均速度を20km以上に保つことが出来ました、途中市街地で信号でストップアンドゴーを繰り返しちゃったのが無ければもう少しあがったかな~?。


PL_PID_1000001667_R.jpg


マッシュアップデータ
http://01mate.com/BikemateMashup/FlexMashupView2.html?routeidx=718342f1ac98183c8761cfd74a06ca6e&kilo=


しかしシャマルさんを入れたからなのか、もう少し走れる気分、前は30kmくらい走ると疲れて帰ってきてからすぐにウトウトしちゃったんですが、60km走っても写真整理して、ブログ書いていられるもんな~。

コレはホイールの影響なのか、それとも走り込みによって体力がついたのか・・・体力の影響であってほしい!w



あと二百とちょっとで総走行距離が1000!今月中にいけるかな~・・・?
頑張る!。
110622-013458_R.jpg


で、さっさと寝ようと思ったんですが。


!(・∀・)

時雨さんこっちこっち!、ほら、朝焼け。

時雨「ねむぃ・・・おぉ!(・∀・)」

お月様も、ほら。

時雨「ほんとだー(・∀・)」


K-5 With smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
110622-040739_R.jpg

時雨分が少なかったので、朝焼けで補完w
今日は昼の月がみれそうです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/165-c529d091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車洗ったり休みを謳歌 «  | BLOG TOP |  » アリエッティ見たり

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

