時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


車洗ったり休みを謳歌 - 2011.06.23 Thu

さて、今日は休みだったので、朝方少し寝たあとにごそごそ動いていました。

特にやることも無かったんですが、車の洗車とガラコをして梅雨対策もバッチリ。

っていうか、梅雨、どこいったの?って感じの天気でした、超晴天・・・。

昼間ちょっと庭で写真を撮っていたんですが、暑くて死にそうでした、っていうかたれた汗がカメラにかかって('A`)

D700 With CarlZiess Jena Flektogon 35/2.8
110622-114120_R.jpg


午後はお店を回ったりしてました、本屋で自転車の雑誌立ち読みしたり。
例のドノタイプなのか判別するチャートではまさかのクライマーでしたw

でも考えてみたら、最近は平地で飛ばすよりも、山上ってゼェハァしてるほうが楽しいと言うかなんというか・・・。


夕方からはカラオケに行って久々に声出し、キャリーオン久しぶりに歌ったけど、やっぱキモチイイ。

カラオケ終わった後はヨドバシへ。

最近発表されたホットシュー対応のGPS入ってるかなと思ったけど、25日発売でした、楽しみ。


帰ってきてからは日常見たりあの花見たり。


つる子可愛いじゃんか!っていうか、今月号のキャパって雑誌に載ってた投稿写真のポートレート部門に載ってた赤縁目がね子が可愛すぎて死にたくなった。

なんか最近目がねっ子に弱いです。
だからといってエヴァのマリが好きと言うわけでもない不思議。


明日も休み、暑いだろうな・・・何しよう('A`)
追突されてからと言うもの昼間は自転車に乗るという選択肢が無い不思議。

とりあえず自転車洗っとこうかな、夜ばっかり乗ってるから虫の死骸がこびりついてる・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/166-6180214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七兵衛蕎麦を食べに山形まで «  | BLOG TOP |  » ストイックに60km

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

