時雨の小部屋
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


地震怖ぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル - 2008.07.24 Thu

という事で、地震でしたね・・・震源付近の方も無事だったようで何よりです(;´Д`)

はじめユラユラ揺れていたと思ったら突然ドガッ!ときて、凄い揺れが来た時点で、家族と家の外まででてしまいました(;´Д`)

地元は宮城県で、震度5強だったらしいですが、特に被害といったものはなく、テレビがずれたり、棚の上の大型ゾイドが落ちてひっくり返ってたりとか、そのくらいでした、運がよかったというべきか。

震源地付近の方はかなり酷い事になっているようです、深夜に一度揺れてからまだ余震といえるものは一切ありませんが、注意はしておいたほうが良さそうな雰囲気です。

あと最近地震後の各庁省の対応が早くなってますね、いいことだと思います。

それにしてもホント、天災は怖い・・・・。


でもそんな中、テレビで中継を見ながらやっていたことは・・・。



時雨「カタカタカタ(((;´・ω・`)))」

・・・・時雨さんぱんつ丸見えだよ(;・∀・)

時雨「あっ!(;´・ω・`)」

ゴンッ!☆

時雨「カタカタカタ(((´;ω;`)))ウッ…」

・・・大丈夫?(;・∀・)

時雨「へーきっ!カタカタカタ(((´;ω;`)))ウッ…」
17421676_2948613904.jpg


ということで、この間のヒトデの弾作り、結局普通の弾になちゃいました、しかも流用とか。

仕事帰りに模型屋寄って帰って来たのですが、丁度良くマクロスの装備セットが1000円であったのでゲッツ、以前からミサイル系のこういった材料があったら良いなと思っていたんですが、普通の形ばっかりだったので買い控えしていたのです、んで今回マクロスのなら箱型のランチャーとか入ってるので丁度良いやと思ったのでしたw
17421676_4146094345.jpg

そんで、早速組んで色塗って組み付けて・・・ってところで丁度グラグラw
ビビって外へと出たというわけw

落ち着いてから組み付けてこんな感じ、あとランチャーの方にも弾を入れました、弾頭色は赤、やっぱミサイル系の弾頭色は赤が良いと思ふの(*´д`*)
17810439_4119824163.jpg

17810439_3501535562.jpg

いかにも飛んでいきますよ!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ って感じが良いですね(*´д`*)


そしていよいよ発射シーケンス開始!

威吹「はいはいミサイルミサイル(´Д`)」
17810439_2295040504.jpg

だるーん(´・ω・`)
もう脚組んじゃってますね(´・ω・`)
威吹「ロックオーン、はっしゃー(´Д`)」

こんな感じで、降着させてどっしりと構えて撃つんですが・・・相手がミサイルに追い掛け回されてるのを眺めてると思います(´・ω・`)
そんで、自分の所に向かってきて危ない目にあってやっとちょっとやる気が出るって感じで(´・ω・`)

威吹「なによ、やる気無いって言うの?」

い、いえそういうわけでは(;・∀・)

威吹「大体なによさっき気持ちよく寝てたら突然グラグラって、起きちゃったじゃないの!又一人で腰振ってたの?(゚Д゚#)」

い、いえアレは地震でして・・・腰を振っていたわけではありません(;・∀・)

威吹「地震?あぁそう・・・(゚Д゚)イライラ」

無事で何よりです・・・・すんません(;・∀・)

威吹「ふん、いいわよ寝なおすわよ(´Д`)」

お休みなさいませ・・・(;´Д`)

最近益々態度が悪くなってる気がするぜ・・・

威吹「なにか言った?ガバッ(゚Д゚)」

いいぇなにも!(;・∀・)

威吹「・・・・ぐぅ(´Д`)」

・・・・はぁ(;´・ω・`)



こんな感じで、深夜2時の出来事でしたー。

● COMMENT ●

こんにちは

地震、大きな被害がなくなによりです。
さいきん地震が多いですよね。

ミサイル発射時のだるーんな威吹さんに
癒されました。かっこいいのに可愛らしいです。

No title

函館なんですが久しぶりに地震の怖さを体感しました。
なにより知り合いの武装紳士の皆様にあまり被害がないようで安心しております。
とっさにした行動が

「ガンプラや武装神姫を飾っている棚を押さえる」

だったのが自分でも驚きw

カッコイィィー!
やはり弾頭は赤がかっこいいw
と、いうかバルキリーの武器セット・・・なぜ売っているっ!?
うらやましいw

こちらでは初めましてデス~

リンクありがとうなのでした~

地震無事なようで何よりです
しかしなんと言うロマンの塊なんでしょう・・・ *-w-*
ハナヂ噴き余裕でした 

No title

遅ればせながら、ご無事でなによりです。
頭隠して尻隠さずな時雨さん、ああもうかわいいなぁ!w
さらに遅ればせながら、威吹さんヒトデ装備&ランチャーの素晴らしい完成度にほれぼれ。
エッジのシャープさといい、ハッチ開閉ギミックといい、威吹さんのだるーんな感じといい、素晴らしいです!

No title

深夜の地震は怖いですね・・・
震災が近い等と言われていますし用心に越した事は無いかもしれません

ランチャーもついに完成ですね・・・スプリッター迷彩が丁寧でカッコイイ!
威吹さんのだるーんな感じも重そうなイメージが想像できてGJです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/17-e6c9d448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンフェス一週間前 «  | BLOG TOP |  » 乙一さんのSEVENROOM

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

