時雨の小部屋
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


沼へようこそ - 2011.06.30 Thu

と言うことでですね、一晩たってちょっぴし落ち着きを取り戻したのでまとめてみようかと。


おととい火曜日の昼間から東京へ行っておりました。

特にコレといった用事は無く、秋葉原行きてーなーくらいの気分で行ってきたのです。

昼過ぎに現地に到着、いや暑い暑いw
滝のように出る汗を店舗を回りながら落ち着かせ、旧ラジオ会館へ。


中はカラッポwww
ビックリしました、震災の影響でイエサブもなんもねぇ!、かろうじてコトブキヤがやっていたのでノアドロームの服を調達できました。


この後リバティーなどのショップを回ってきたんですが、メールを入れておいたtabbyからお使いの指令が。

オビツのデザイナーズヘッドを調達せよ。

えー、でもアゾンも建物からなくなっちゃってるよどうしよう、と、ツイッタで嘆いたら、新ラジオ会館があるよ!との事(゚∀゚)

なにやら隣にあるらしいとの事でしたが・・・・あったー!(゚∀゚)

始め行ったとき全然気づかなかったw


で無事調達、で、俺は俺でまさかtabbyがドール始めようと思っても見なかったので興味深々。

いや、前からいろんな人に引きずり落とされそうになってはいたんですが。←


で、まぁそんなことをしつつ半日つぶして、夕方からはけものやさんって東京の神姫マスター&ドールもんと合流。

温泉で汗を流し、美味いラーメンで腹を満たし充電完了。


けものや邸にてドール講義開催である。


あくまでドールでやってはいけないこと、危険性に関しての講義である。


ケモ「これはな、こうするとこうなるから、こんなことやったら大変だから、やっちゃダメだぞ?」

俺「あぁ!危ない!コレは危ないな、絶対やらんぞ、絶対にな!」

けも「ほら、こういうの着けると、こんなに・・・危ないし、大変よろしくないから絶対に買っちゃダメだぞ?」

俺「んあぁ!分かってるよぉ!こんな危険な物買うはずが無いじゃあぁないか!いやぁー危ないわ、怖いわぁー!」

ケモ「分かったか?絶対ダメだぞ?」

俺「あぁ、分かってるさ、こんな危険な物、恐ろしくて買えないわ、絶対にかうはずがぁ!無いって言ってんだ。」


攻撃はさらに続き

ケモ「だっこしろ!」

俺「勘弁してくれ!」

ケモ「いいから!ほら!ここをこうやって、この状態で撮ってみろ!」

俺「やめてくれ!あぁぁあ頼むから!!あぁあ」

カシャ☆
110629-004211_R.jpg


もうやめて、僕のHPは、もう、ゼロよ・・・・(´・ω:;.:...




その結果がコレである。

次の日の朝。

ケモ「なにやってんの?www」

俺「い、いやこれはそのなんだやはり常に写真の撮り方について探究心を忘れずにですね」

白いまな板をレフ板代わりにケモ邸のご令嬢を撮る俺である。
110629-084351_R.jpg


ケモ「よぉし!朝飯つくっぞ!」


110629-083913_R.jpg


nichijo0709.jpg




結局朝飯はマックでした☆



で、けものやさんに八王子の駅まで送ってもらい帰ることに。

ちなみに送ってもらってる間、屋外での危険性についても講義を受けました。

主に俺のひざの上にですね、ご令嬢が鎮座し、こちらを見据えているんですよ。


ケモ「危ないから!な!絶対ダメだぞ!」

俺「ほんと危ないな!コレは危ない、運転中気になってしかたない!あー怖い!恐ろしい!こんな危ないの買うはず無いよ!」


心に決め、 八王子で別れました。

で、その後は中央線で上野まで直行。


新幹線に乗り仙台へ帰ってきました。







という夢を中央線で見ました。


秋葉原のホームに立つ俺、アハハ、降りるところ間違っちゃった!☆

え・・・荷物?あれ、ここ上野行きホーム?あれ?時間が一時間くらい進んでる?あれ?。






ケモ「アゾンなんか、行ったら、ダメだぞーぞーぞーぞー・・・・・」


彼の言葉が、風に載って聞こえた気がしました。



どうやら俺は一直線、最短距離でアゾンまで脚を運び、オビツ50をですね・・・。


しめて45k分になりましたイエェァ!!!(゚∀゚)
どうやら俺はローンというものと一生付き合うことになりそうですイエァ!!(゚∀゚)


で、購入したものはオビツ50の素体と、服数着、その他もろもろ。
ドールでの自分の好みってのが分からなかったので普通に好きなパンクちっくな感じにしてみました。



あとビックリで後から知ったんですが、巫女服、ちょうど俺が行った時に品だしされててですね。

お、ナイスタイミーングなんて思いながら買ったんですが、実は再販分だったらしく、ホントにナイスタイミングだったようですw

巫女服の危険性も昨晩習ったばかりだったんですが、やはり抗うことは出来ませんでした。


で、イメージは威吹さんのドール版ってのを考えていたんですが、選んでいるうちに全然違う子になってしまいましたw



一通り終わった後に店長さんと話して、仙台から来たって行ったらビックリされたw

店を後にし、ホクホクワクワクドッキドキで上野駅まで。


新幹線に乗り仙台へ向かう。


遅いよ新幹線!!もっと速度出せよ!!!マッハだ!!!マッハ!!!!!根性見せろ!!!!!


ツイッタのドールに詳しい先生などにメイクの仕方などを聞きつつウトウトしながら仙台へ。




ここでも又ドポンするわけ。


仙台に着いたらそのままtabbyと合流、お使いのヘッドを渡してメイクに使う新しい筆を調達するため模型店などをうろうろ。


でね、tabbyはまさか俺がドール買って帰ってくるなんて思っても見なかったようで・・・。



仙台でも凄く小さいんですがドール置いてる店がありましてですね。


ほら、イっちゃえよ(*´∀`)ノシ



と、ちょっとね、肩を叩いたらね、ドポンしちゃって。

仙台組み、全滅。


俺は俺でちっぱいと、目の形がまるっこいヘッドを調達。


それからというもの、家に帰り、黙々と作業。




とりあえずでメイク完了である。

青髪の子がtabbyのお嬢さん。
110629-230021_R.jpg

何とか見れる程度のアイラインを書けました(;・∀・)

で、一晩経って。



110629-235319_R.jpg
110629-235011_R.jpg



110630-104034_R.jpg
110630-104132_R.jpg



名前は水月さんに、時雨さんのお世話係ということなのでw
昔は神姫でいたんですが・・・ね?(何
110630-000923_R.jpg


時雨「かいじゅうだ!(゚∀゚)」

威吹「・・・を撮ってる、しーをチェキ」
カメラまみれw
110630-104855_R.jpg



しかし凄い存在感、ヤヴァイよ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

だがしかし、髪をすいているとき、心が清らかになっていくのを感じた・・・。

清らかな気持ちだ・・・。

ストロベリーの香りだ・・・・ンフフフフ。



と言う感じで、あぁ、沼に、落ちちゃったなぁと。

tabbyも一緒に落ちましたが、彼曰く、全力疾走の助走をつけた状態でボディータックルしてきたよね。

そう言うのです、そんなバカな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/171-8052d694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイクしなおし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

