時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


メイクしなおし - 2011.07.01 Fri

昨日はとにかく組みたくて手早く済ませてしまったのでアイラインの引きなおしをしていました。

前々から気づいていたことで、下まぶたがしっかりしている絵に反応する傾向があったので、下まぶたは少し厚めにしました。

上まぶたはまつげの出方なんぞを気にしつつ書き込みました。

あとチークも入れたんですが、ちょっと薄すぎでしたw
もうちょっとしっかり入れてもいいのかな。
110701-003124_R.jpg
110701-003132_R.jpg
110701-003141_R.jpg
110701-003148_R.jpg
110701-003204_R.jpg


あと目がね
110701-003333_R.jpg



いやしかし、コレは作業として楽しいわー。
模型作っていたときも細い筆でバランスを見ながらチッピングしたりだとか延々とやっていたんですが、なんとなくそういう作業と似ているというか。

細い線を細かく書き込んでいくのが楽しいです。


で、組み付けたの。
目がね有り無しをそれぞれ。
110701-011251_R.jpg
110701-011911_R.jpg



目がねが思った以上に野暮ったく感じちゃいます、上のフレームは無しに加工してしまおうか。

あとレンズって抜いて使うもの?w



という感じで、結構気合入れてやりました!w

いやーヤヴァイわ!作業は楽しい、完成したら可愛いでもう良い事しか無いじゃん!(゚∀゚)

これはね、もうね、沼どころの話じゃないね・・・。


あとドアップで撮るとキュンとします、恋する距離ってやつですか?自分で言ってて恥ずかしいわ!!

でも左右の目のラインが少しずれちゃってる・・・(;・∀・)
110701-012045_R.jpg






あと自転車、今夜は一週間ぶりくらいに実走しました。

先週はずっと雨だったので久しぶりの外だったんですが、途中から雨が降り始めてしまい引き返してきちゃいました(´・ω・`)

結局実走10km弱とローラー台30分。

しかしアレですね、ローラー台の効果が出ていて上るのが楽でした。
ローラー台は退屈だけど、鍛えたい筋肉を絞っていじめてやると効率よく鍛えることが出来るようです。


ということは、どうせ梅雨だし、しばらくはローラー台が続きそうな予感?w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/172-9390c6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日々精進である «  | BLOG TOP |  » 沼へようこそ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

