時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日々精進である - 2011.07.02 Sat

今日は暑かった、というか今日も暑い、きっと明日も暑い、もうたくさんだ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



で、今夜は帰ってきてからローラー台でトレーニング。
きのうローラー台の効果らしきものを体感しちゃったのでしばらくはローラー台ひハマっちゃいそう。
PL_PID_1000001779_R.jpg


心拍を160で維持できるように走っていました、かなりキツイ。
巡航速度を上げたいので、有酸素運動時の心拍数を平均で上げたいのです。

有酸素運動の平均値が上がれば、坂を上るときも少しは楽になって、途中でアタックして更に心拍を上げれる余裕が出来るかなと。


室内で風も無く汗がガンガンでるでの水分補給は肝心、最近はアクエリを4倍くらいに薄めて塩を一つまみ入れて、体液が薄まらないように気をつけてます。
塩分って肝心ね、筋肉のトルクを感じます。
110701-215511_R.jpg


で、一時間、最後の十分はゴールスプリントの繰り返し、170くらいまで心拍を上げて、クルクル回しながら150くらいまで一旦下げて更に又上げてってのを繰り返し、死ねます(゚∀゚)

で、体の水分を一リットル入れ替えて終了!
PL_PID_1000001781_R.jpg



風呂に入ってさっぱりしたら今度は水月さんとイチャイチャなのだ。

目にハイライトを入れる訓練。

D700 With CarlZiess Jena Flektogon2.8/35
ハイライト無し
110701-235416_R.jpg


ハイライト有り
でも瞳のど真ん中にちょっとだけw
110702-000505_R.jpg

撮っているとどうしても目が暗くなっちゃうのが気になって悪戦苦闘してますw
LEDだとかいろいろ試し中。



関係ないんですが?
人の家の子を名前を書くとき、敬称をどうしようか迷いますw

ちゃん、なのか?いやそんな感じじゃないし、かといってさん、という感じでもない、でもタン、はないよなぁとか。

最終的に殿、になりそうで怖い。

あぁ、やべぇ、やりたいこと多いわーw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/173-e47ffa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しんきしんきー «  | BLOG TOP |  » メイクしなおし

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

