時雨の小部屋
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


しんきしんきー - 2011.07.03 Sun

なんか頭の中がドールになっていたんでちょっとクールダウン、久しぶりに時雨さんを撮っていました。

この間の東京遠征のときにコトブキヤで買ったノアドロームの布服。
浴衣は傘と合わせて買ったんですが、持ったままのポーズがイマイチ浮かびませんでしたw

110703-001102_R.jpg
110703-002349_R.jpg


あと時雨さんはこっちに帰ってきてからGストアで買った仙台の神姫マスターで割りと有名なディーラーの方の委託品、タイトなつくりだけど動きが妨げられなくて良い感じです。
110703-003814_R.jpg
110703-004450_R.jpg
110703-005903_R.jpg

パンツは今までと同じですが組み合わせてみました。
フリフリが着いた服は初めて着せますが、なんだか不思議な感覚・・・(何

いやぁしかし神姫撮ってるとホっとしますね、落ち着く・・・。

そういえば世界不思議発見が自転車特集でした、熱いわー・・・
(*´Д`)ハァハァ

● COMMENT ●

 こんにちは!
 ちょwいつのまにかドールオーナーになっちゃってるじゃないですかw
 sasakiさんも魔性に魅入られてしまったんですね。わかります。というか買える状況で揺さぶられたら落ちますよw
 ドールはカメラとも相性は良いでしょうから、作品の幅も広がりそうですね。撮影場所などは難しくなりそうですが、そのへんも楽しみになるでしょうしね。

 お、ジーストアで残ってましたか。時雨ちゃんの印象もやんちゃな感じから、ちょっとお澄まししてるように見えますよ^^

Re: タイトルなし

Schaftさん
あんなに買わないだろうな~って言っていたのに・・・この有様ですwww
揺さぶられまくっちゃいましたからね~、全力でこねくり回されましたw
ドールはサイズが大きくて撮り応えがあります、ポートレート風に撮るのが難しくってw
神姫ほど気軽にお出かけは出来なさそうですが、時間を選んで挑戦してみようと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/174-95bc7222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100km走行達成! «  | BLOG TOP |  » 日々精進である

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

