時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


一週間くらいぶりでございますなぁ - 2011.07.13 Wed

先週百キロ達成してからと言うもの、達成感に浸ってろくに自転車に乗っておりませんでした。

ぼーっとしてるうちに半週過ぎちゃって、一昨日自転車乗ろうとしたらどうにもふらふらすんのね・・・・。

いやね、ローラー台のトレーニングしようとしたらね、妙につかれるの。

あ、ちなみにこの日は時雨監督もトレーニングしていました。




時雨「ほひっほひっほひっほひっんーー!(;´>ω<`)=3」

がんばれー(・∀・)

時雨「んーー(;´>ω<`)=3」

110710-213406_R.jpg



で、俺はというとホントにきつくなってきたので早々に切り上げました、なんだか妙にきつかったんですよね。
で、結局次の日風邪じゃね?って結論に至ったんですがw



で、トレーニング上がり。

時雨監督はお疲れになられたようです・・・・。



時雨「スピー(´-ω-`)」
110710-224300_R.jpg


時雨「ん・・・ん・・・あちょー!(゚Д゚)」

ガバッ

んぉ!?(;・∀・)
110710-231452_R.jpg



時雨「はっ!(´・ω・`;)」
110710-231520_R.jpg



・・・ねごと?(;・∀・)

時雨「てひひひ・・・(´ω`*)」
110710-231807_R.jpg



で、二日しっかりトレーニングせずに休んで今夜は走りに行ってきたわけですが。


先日100km走行したときに通った大倉。

スタートから23km地点、で48号上り区間をタイムアタックしてきました。

今回は普段のカメラと三脚無しで、軽量化を図りましたw
大体5kgくらいの軽量化。


とりあえずこいでこいで。

コース的にはこんな感じですね、上りだけ計りました。
PL_PID_1000001902_R.jpg
PL_PID_1000001901_R.jpg

で、先週のゴール地点までのリザルト

平均速度;21.8km
時間;01:03:40



今回は

平均速度22.8km
時間:01:00:56


PL_PID_1000001900_R.jpg



5kgも落とした割には変化が少なかった、コレは重さの問題よりもやはり持久力が足らないのだろうな。


で、自宅までのリザルト
PL_PID_1000001909_R.jpg

微妙な上りが続くコースなんですが、何とか一時間以内到達を目指したい、平地の向かい風もなんのそのでこいでいけたらなぁ~。


あとコンビニでトイレ寄ったら大きいカミキリムシがいた

時雨「カシャッ!カャッ!☆(´>ω・`)」

撮るねぇー(・∀・)

時雨「むふー!まんぞく!(`・ω・´)=3」
110712-234624_R.jpg





と言うことで、100km達成したんだから次の目標を設定していこうと、そんな感じですね!。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/177-eff23084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風邪こじらせてんじゃん('A`) «  | BLOG TOP |  » 七夕の天の川

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

