時雨の小部屋
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


風邪こじらせてんじゃん('A`) - 2011.07.15 Fri

結局まだこじらせてるわけでして('A`)

や、昨日今日と休みだったので今度こそ治りかけだと思うんですけど。


薬飲んで家で寝てようにもこの暑さでしょ?家の作りが古いから冷房つけても日中の室内温度は30℃越して暑いのなんのって。

午後になる前に外に出たりで何とか過ごしてました。


そうそう、ドール。

完全に迷走してるというか、どうなんだ。

いろいろ試してるうちにいつの間にか時雨さんになってしまって・・・あれー・・・?(´・ω・`)

ポートレート系だとかいろいろ撮ってるんですがまだまだピンと来ません。
110707-172001_R.jpg
110707-175521_R.jpg


こっちは今日撮ったやつ、この間秋葉に行ったときに買った巫女服を着せてみました。

D700 With Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
開放のハロ具合がお気に入りです。
110714-101628_R.jpg
110714-101927_R.jpg


しかしホントにむずいわ・・・神姫だと場に紛れ込ませて撮るのが主流だったんで楽だったんですが、ドール撮ろうとするとドールがメインになるので・・何といったらいいのやら。



そうそう、今日は雲がもくもくしていて良い感じでした。
背の高い入道雲って好きだなー。
D700 With Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
110714-142300_R.jpg


で、夕方は良い感じの夕焼けでした。

D700 With Nikkor 2.8/28
110714-184256_R.jpg



あれ・・・なんか書こうと思っていたけど忘れた・・・。



あとワンフェスでディーラー参加することになりました!ひょんなことからけものやさん卓に混ざることに。
1/12カメラを持っていこうと思いますのでよろしければ。

● COMMENT ●

お大事に

sasakiさん、おは4~♪
夏に風邪拗らせるとキツイでしょ
お大事にですよ!!

>今朝、長友選手が表紙の体幹・・・タイトル見忘れたw
と言う本をローソンで見ました。
興味深い内容でしたが持ち合わせが無くて断念、帰りにあれば買って帰ろうかと・・・

>時雨さん的ドール
ほんと大きな時雨さんだー( ̄ー+ ̄)
ちっぱいも良い感じで・・・
外に連れ出すのが一番、大変でしょうね。

wf参加されるそうですね、カメラ取置きお願いします。
必ず、お邪魔しますので宜しくです。
実はカメラ、自分も造って売る予定でしたが版権ものが承諾きたので
そちら優先になっちゃいました。

PS:宜しければ卓番を・・・

白獅子琥珀さん
こんばんわんこー(・∀・)
かぜ!なおりました!w
ドールの屋外撮影はなかなか難しそうですw
仙台は今山に行ってもどこに行っても人が一杯なのでw
卓番は:8-11-15 K2Mさんに混ぜてもらっています、ぜひいらしてください!w
こちらも時間を見つけて遊びに行きたいと思います(・∀・)

では!当日!!(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/178-38bb2f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/12カメラキット完成!! «  | BLOG TOP |  » 一週間くらいぶりでございますなぁ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

