時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンフェス一週間前 - 2008.07.28 Mon

ついにワンフェスまで後一週間になりましたね!、皆はカタログ買いましたか!
自分は週末さらっと見てみましたが、意外と神姫系のディーラーさんが少ない気がしました、というか自分が見つけられたのは一つだけでしたが・・・(;・∀・)

まぁ回る所はMa.K関係ばかりでしょうけどw

あとイベント自体は目的といえば目的なんですが、本命はオフ会ですしw
いろんな人と会えると良いな~w

つーか、荷物!多いよ!大所帯だよ時雨さんスペシャルですよもう。(意味不

昨晩酒飲みながら威吹さんの正式装備を弄っていたらやっぱり持っていきたくなっちゃって、代役をこさえてしまったからこれまた大変、持っていかなきゃいけなくなりましたよw

まぁヘッドを作っただけで身体はイー姉さんのなんですがね、アイーシャの前髪と家では最後の白子在庫を使って見ました、髪の色は相変わらずのグレーで、前髪は少しボリュームを出してフワフワしてそうなかんじにしてみました。
17421676_299972008.jpg

17421676_4254379590.jpg

自分的には、やっぱり白子ヘッドが良いと思うの、アーンヴァルを買えばいいとおもうの、だからもっと量産しt(ry

モミアゲも長くて良い具合にマッチしたと思いますw

あとヒトデの追加装備を背中に装備させたらこれまたグッドマッチング(*´д`*)
なにこの総合火力演習(*´д`*)
17421676_2022922891.jpg

17421676_103181216.jpg

ミサイルは飛ぶわバルカンで弾ばら撒くわ斧で切りつけるわどうなっちゃってんの!オールレンジ対応ですか威吹さん!

代理「代理ですが・・・」
ですね・・・(´・ω・`)

最終的にマシーネン系の塗りで落ち着いてしまう俺なので、結局小奇麗なサッパリした色合いに向いてる装備は根本的に作るのが、というか塗るのが苦手らしいです(爆
まず、好きな模様がスプリッタだしね!(゚∀゚)

と、こんな感じで出撃可能になってしまったのでとりあえず持って行く子を並べてみた。
17421676_842642253.jpg

なんだよこのボリューム満点大盛りツユダク半熟卵な感じは。

どう考えても、いつも背負ってる大きな登山リュックが神姫だけでパンパンになります、本当に(ry



いや、コリャ結構きついなー(;・∀・)
何とか着替えとかを圧縮せねばwww
っていうか、別な荷物にして、駅に置いておけるようにしたほうが良さそうだな(;・∀・)

前回のワンフェスで荷物全部持ったまま会場内に入ったら、振り向くたびに人をリュックでなぎ倒してた気がするしwww(超迷惑


会場ではサイドバッグが手提げ袋が良さそうね(;・∀・)
っていうか、軽量装備にしてないとヤヴァそうだしな~(;´Д`)
水は多めに持っていこう、この際キャメルバッグ装備するかw(え

なににせよ準備は万端にしなきゃな!( `・ω・´)



という事で、あと一週間!待ち遠しいぜ!(*´д`*)



以下コメレス
皆さんいつもコメントありがとうございます!(´Д⊂グスン

>ちかさん
ホントに大きな被害が無くてよかったです、震源地付近はもっと被害がありましたが、死亡者はでなかったようです。
今回はとにかくだるそうにしたかったので座り込みするようにしてみましたw

>masakiさん函館も揺れたんですね~(;・∀・)
普段おこる小さなゆれなら気にせず作業を続けたりするんですが、今回はホントに家が崩れるんじゃないかと思ったので外までダッシュしてしまいましたw
弾頭は赤ですよね!(゚∀゚)
訓練弾じゃありませんよ!て感じでw

>彗嵐@紡さん
こちらこそありがとうございました!(*´д`*)
ロマン・・・勢いとノリが原動力で一気に仕上げてみましたw
でももうちょっとサブアームの辺りはもうちょっとこだわってもよかったかなとも思いますw

>東大井さん
地震ネタで不謹慎と思いつつもやってみましたw(爆
ランチャーは箱組みで作っていきましたが、何とか完成しました(;・∀・)
ハッチギミックなんてどうやるんだと自問自答しながらやってたらいつの間にかできてた感じですw

>jerky_001さん
とりあえず、震災用品をまとめたバッグなんかは用意しておこうと思います(;・∀・)
宮城県沖地震はホントにいつきてもおかしくありませんからね~(;´Д`)
スプリッターは細かすぎて形が分からなくなるのもあれなので少し大きめの模様にしてみました、本来の迷彩の機能を無視してますがw



以下拍手コメレス

拍手もありがとぉぉおお!!(´Д⊂グスン

>>うぉ、こりゃすげー。かっこええなぁって、ホントにセンスいいよね。単にヒトデ型っていうより、アドヴァンスオブZに出てきても十分マッチするような機体ですね。自分も精進しないとなぁ・・・。

お褒めの言葉ありがとうございます!(*´д`*)
アドヴァンスに出てきそうなのは色のせいですね、思いっきりティターンズカラーですしw


>>カックィィ!!座ったまま打ち出すのがまた素敵です~!!実はランチャーのみで自立可動しちゃったりして!!(私的妄想ですスミマセン)

実はランチャーを砲塔にして、多脚を作っちゃおうかとか自爆しかねないことを考えていたりしますが、いつになることやらwww
何かこうガングリフォンのブルーメタルクラブ的なものを作ってみたいですねw

● COMMENT ●

No title

どもお初ですまっくすです
いつも見てます、かっこいいっす!
で、オフ会に参加されるとのことで、自分も参加するんですが、何分中学生ナモンで、知り合いが少ないんです。
と言うわけで挨拶に来ました
宜しくです

PS
毎回かっこいい武装惚れ惚れします
オフ会で会えるのを楽しみにしてます

No title

>マックスさん
どうも始めまして!そしてありがとうございます!(´▽`*)
中学生ですか、なんという若さ!w
会場では数人友人がいますが、それ以外はほとんど初対面になると思いますが、そこは皆武装紳士、初対面でも溶け込めると思いますよw
会場ではこの子達をズラっと並べてると思いますので、見つけたら声でもかけてやってくださいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/18-5c28e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンバイ時雨 «  | BLOG TOP |  » 地震怖ぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

