時雨の小部屋
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと数日ですね - 2011.07.20 Wed

初のディーラー参加ということで、なにやらバタバタしております、SASAKIです。

今日は展示するための資材なんかを用意していました、ダイソー様様という感じです。

今回作ったものがとても小さいものだったので、パッとみでわかりやすくしてみました。

しかしアレですね、なんというかやることが何もかも新鮮すぎて楽しいですw
普通はこういうのってあんまりアップしたりするもんじゃないんでしょうけど、新参者だと思って生暖かく見てやってくださいw
110720-192501_R.jpg


あと作例、PENTAXの645Djapanモデルを意識して漆塗りっぽいのを作ってみようと思ったんですが、塗装で美味く表現できず変哲も無いレッドモデルになってしまいましたw

110720-174838_R.jpg



複製のほうは型も新しくなり、順調に進んでいます。

そうそう、今回ディーラー名を決めました。

相方のtabby君と話して、彼の提案で”時雨光学”という名前になりました!
今後カメラ以外出すとき光学でも良いのか?とか思っちゃいましたが、きっと気にしたら負けなんでしょう。

ちなみに今回はtabby君は仕事で参加できないとの事で、行くのは俺だけ、しかもK2Mさんのところに混ぜていただく始末。

今後はちゃんと自分たちで計画立てなきゃなーと強く思うのでした。



急遽混ぜてもらうことになりましたが、minamoさん、けものやさん、段取りも分かっていない新参者ですが、どうかよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

はじめまして

こちらのブログの影響で最近神姫オーナーになりました、aki.と申します(ちなみに最初は自転車関連で来ました)。


いつも小物すごいなー、ほしいなー、と思っていたので 販売とっても嬉しいです!

…でも今回休日出勤で参加できないのですけど。涙
次の機会にゲットしに行くので、これからも頑張ってください☆

おお~良い感じですね

sasakiさん、時雨さん
こんにちはw

>なんとディーラー名決定!?
光学って格好イイですね。
光楽(光を楽しむ)ってのも良いかもw

しかし、準備が着々と整いつつあるので羨ましいですw
あと3日後ですが当方は、究極のヤバイ状態です(ーωー;)
売る物が食玩だけになりそうな予感・・・

ああ、今朝…自転車を宅急便で送ってきました。
保険も掛けてこちらはバッチリなんですけどねw
当方は前日搬入なのでまったりと見て廻ろうかと思ってます。
PS:当日は必ず一番でカメラ買いに逝きますからw

 こんばんは!
 お、ついにディーラー参加ですか!製品パッケージも拝見しましたが、展示台も良い感じですね。
 いつかはそういう場に立たれると思っていましたが、…早かったw
 時期尚早かもしれませんがレポート関係を楽しみにしてます!

ディーラーで参加されていたんですね!
俺もカメラほしかったw
もしまた参加されるようでしたら、うかがいたいですw

aki.さん

はじめまして!
このブログを見て神姫オーナーになったのですか!(゚∀゚)
そういう効果が出ているのかと思うとちょっと嬉しいですw
1/12小物は今後もなにかネタを見つけて作ってみたいとおもいます!

あ、自転車日記もちょくちょく更新しようと思いますのでよろしくお願いしますw

白獅子琥珀さん
当日はお疲れ様でした!
先に来ていただいちゃって低頭ですorz
ありがとうございました!w
また何かのイベントに出れたらいいな~なんて考えてますw

Schaftさん
お返事遅くなっちゃいましたーごめんなさい(;・∀・)

今回は一般参加の予定だったんですが、急遽ディーラー側のお誘いが入りましてw
急ピッチで準備して参加しましたw
結果としては完売と驚きの結果にw
これは一度参加するとクセになっちゃいますね~w

通りすがりのキャデラックさん
ほんとに急遽参加になりましたw
本当はオフ会メインで行く予定だったんですが、逆にエキサイティングな一日になりましたw
冬は・・・どうなるかなーw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/180-1d9fec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011 夏ワンフェスお疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » 1/12カメラキット完成!!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

