時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


1000km達成! - 2011.08.03 Wed

お祭りも終わり、徐々にいつものテンションが戻りつつあります、どうもSASAKIです。


最近こまめに自転車に乗ってます、ただ雨が降ったり今更梅雨みたいな天気なので室内でとか。
雨が降らなさそうなときはtabbyと連れ立って走りに出かけたりしていました。

で、今夜も行って来ました。

ちょっと長めに50kmちょい走ってきました。
平地メインでちょっとまったり気味、普段は割りと攻め気味で走って、途中吐いたりしていたのでたまにはマッタリもいいですね。

PL_PID_1000002111_R.jpg
PL_PID_1000002112_R.jpg


っていうか、どんだけ普段追い込んでるんだよって感じですけど・・・。


tabby君ちのえりかさんも一緒

時雨「ぶい!ぶい!V(・∀・)」
110802-231545_R.jpg


仙台の北部をぐるーっと周って市街地を抜けて帰ってきました。


途中ライトアップされている場所を見つけたので威吹さんを撮ってみるの巻き



威吹「出かけるなら夜ね」

君ね、日光に弱すぎ( ゚д゚ )

威吹「日光痛い・・・・('A`)」
110803-011824_R.jpg



もう一枚いいすっか?(・∀・)

威吹「え・・・なんなの?(*´Д`)」
110803-012346_R.jpg


たまには威吹さんも、ね。




で、ぶらーっと周って帰ってきてついに総走行距離が1000kmオーバーに!ここまで長かった!w

3月にロード買ったので有に五ヶ月弱掛かりました、長かったなー。
110803-015242_R.jpg

年内に2000km達成できるといいな。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/183-5e58d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレングスさんに恥ずかしそうな事を強要する楽しさ «  | BLOG TOP |  » 結局時雨さんだ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

