時雨の小部屋
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スタンバイ時雨 - 2008.07.31 Thu

ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・・


なにやってるの時雨さん?(・∀・)

時雨「おでかけのじゅんび!( `・ω・´)」

おぉ(・∀・)

時雨「これとー、これとーこれっ!(´▽`*)」
CIMG1434.jpg

水月「おやつばっかり・・・(;・∀・)」

時雨「ばすのなかでたべるのー(´▽`*)」

この間のバスではぐっすり寝てたのに(;・∀・)

時雨「こんどはがんばっておきてる!( `・ω・´)」

水月「おぉがんばっておねえちゃん(;・∀・)」

時雨「うん!、・・・よし!じゅんびできた!( `・ω・´)」
CIMG1437.jpg

・・・まぁ出発は明日の夜だけどね、あと一晩待とうね時雨さん(;・∀・)

時雨「うー、まちきれないよー(´・ω・`)」

まぁまぁ、あせっても忘れ物するだけだから明日までしっかり準備してね(;・∀・)

水月「余計なもの増えるかもね・・・」

あぁ・・・(;・∀・)

時雨「たのしみっ!♪(´▽`*)」



ということで、準備完了!、あとは明日帰ってきてから風呂に入って出撃するだけだ!(゚∀゚)
忘れ物無いようにしなくちゃな~、前回ホビコンの時は携帯の充電器忘れて一日中外部バッテリー挿したままですっごい邪魔だったからな~w


そうそう、時雨さんのこのバッグはドラゴン製の1/6アクションフィギュアに使うMOLLESYSTEMの装備の一つを改造してショルダーバッグにしたものです、大きさが丁度良かったので使ってみましたw



うぉぉ、物凄くワクワクしてきたぜー!(゚∀゚)
早く明日終わらないかなーw(え

という事で、ワンフェスのオフ会でお会いしましょう!( `・ω・´)ゝ”




その頃格納された小黒と威吹は・・・・

小黒「・・・お姉さまと同じベッド・・・・(ポッ」
威吹「・・・・・・(゚Д゚;)」
CIMG1431.jpg

● COMMENT ●

No title

よしそこでおすんだ小黒さん(何

No title

あ、いけない妄想が・・・うぅ!
ワンフェス、楽しんできてくださいね!
ワンホビTVの取材カメラにもばっちりうつっちゃってきてください!w

直に会える方は羨ましいです
素晴らしい娘達が見れるなんて~!

しかしこの後どうなるのやら威吹さんは…

いってらっしゃい

今日はワンフェスですね。楽しんできてくださいね!
私も機会があったらsasakiさんちのコをぜひじかに見てみたいです。
みんな可愛いなー。

コメレス

京さん
小黒は最近威吹さんに関わることになると性格が変わるようになりました、今回の遠征ではやbうあなんだやめぶしこ

小黒「・・・ダメ」

masakiさん
いったいなにを妄想したのやら・・・うふふふ(・∀・)ニヤニヤ
ワンフェス楽しかったです、熱くて死にそうでしたが!w

夢龍さん
次回以降何か大きなイベントの際は是非参加を!w
この後威吹さんは・・・・ケースから出たときはやたらと疲れ果てていましたが、一体なにがあったのやら・・・(・∀・)ニヤニヤ

ちかさん
今回は並ばずにゆっくりと出発しましたが、地獄のような列の長さにビックリしました、まさか一駅分歩く事になるとは思いもしませんでしたし(;・∀・)
今後のワンフェスも何とか行こうと思ってるので機会があれば是非お会いしましょう!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/19-41e4e42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008夏ワンフェス終了 «  | BLOG TOP |  » ワンフェス一週間前

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

