時雨の小部屋
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ドールショウに行って来ました! - 2011.09.15 Thu

今回初のドール系イベントでした。

新しい子が増えたりとか、もうね、やばかった( ゚д゚ )


まさかメイクしたヘッドを持っていって、その場で40娘を作ることになるとは・・・。

あとオフも楽しかった、ひとんちの子を撮ることがそうそう無いのでバシバシ撮りまくった!

人の子を撮って、その撮ったときのイメージの写真がそのまま持ち主さんに気に入ってもらえるのはちゃんとその子の雰囲気を掴めたって気がして凄く嬉しい。



購入物は素体と服数種。

なんだかイベントの後は気が抜けてやる気が起きないので徐々に紹介していこうと思います!。


とりあえず、参加してかまってくださった皆さんありがとうございました!。




結論、TFやべぇ!( ゚д゚ )
110911-133503_R.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/192-bbea6022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近撮った写真をずらっと。 «  | BLOG TOP |  » ウィッグアレンジに挑戦

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

