時雨の小部屋
topimage

2017-08

 - --.--.-- --


TinyFairyのoriveさん! - 2011.09.28 Wed

ということで、TFのオリーブはんがきました!

HPで見た写真よりも実際に見たほうが百倍可愛く感じますね(´∀`)
110928-161809_R.jpg
110926-232703_R.jpg
110927-000009_R.jpg


ちょっとムスっとした感じの表情が可愛くてたまりません(*´Д`)


ドールはじめた当初はリアル系は苦手、なんて思っていましたが、大分好みが変わってきたみたいですw
もちろんオビツ系も可愛くて好きなんですが!
っていうかもう全部かわいい!!( ゚д゚ )




あと関係ないけど風景写真、久しぶりに山のダムで撮ってきました、雲が出ていてちょっと残念だったんですが、長時間露光したら思いの他綺麗に撮れたのでうp!
110925-222456_R.jpg


fgにまとめてアップしました!





そして明日はリケワールドで注文したウィッグや素材が届く予定、沼沼だな!( ゚д゚ )

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/195-f3ef190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウィッグも届いた! «  | BLOG TOP |  » シニヨンカバーを作ってみました

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

