時雨の小部屋
topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ウィッグも届いた! - 2011.09.30 Fri

オリーブさんに引き続き、ウィッグも届きました。

普段ドール用品は東京まで遠征して買っているのですが、旅費かけていくくらいならその分お試しで買ってみりゃ良いじゃないのと友達から言われてハッとしたのでした( ゚д゚ )

早く気づこうよ、俺。


ということで何種類かあるんですがとりあえず気に入ったのはブロンドだったので、昨日撮った逆光写真をば。
110929-123807_R.jpg
110929-124025_R.jpg
110929-124133_R.jpg

逆光だと目に光が入らなくてちょっと怖くなっちゃいました、でもレフ版はあんまり使いたくないし・・・せっかくの逆光ですから。

アイはそのうちブルーの黒目が少しにじんだくらいのグラスアイを入れてあげたいです、金髪碧眼!。
これはこれで好きなんだけど、オリーブさんだからオリーブカラーなのかな?うん、可愛い。

110929-113734_R.jpg

ちょっとむっすりした感じのお嬢様になりました!可愛い!。
それとグロス入りって今まで見たことなかったんですが・・・これはやばいわー、やばいわー(何
可愛い。
110929-124627_R.jpg


髪はもう少し短くても良いかなとか思ったり、少し切ってみようかなとか考え中。


しかしなんというか、ドール開始二ヶ月ちょっとでお一人様追加とか・・・怖いわー・・・。

しかも、初めは苦手意識があったこういうリアル系?の造形のドールにまさか心奪われるとは思っても見なかったわけで。
怖いわー・・・可愛いわー・・・。
110929-235331_R.jpg

● COMMENT ●

もう抜けれませんですねw

sasakiさん、こんにちは
いつの魔にか凄い事になっててビックリですw
表垢かな?グラスアイの保管画像見て・・・
うわ~でした(>。<;)

>ああ、内もお迎えしたい!したい!肢体!姿態!
一緒に旅したい、寝たいですw

今は神姫でやせ我慢中ですw

Re: もう抜けれませんですねw

白獅子琥珀さん
自分でもビックリ二ヶ月でまさかの二人目ですwww
TinyFairyっていう韓国のメーカーさんなんですけど、凄くかわいいですよー、おすすめです!w
素体は球体間接の物が本来のボディーなんですが、うちの子は素体だけオビツのものを使っています、外で撮ったりするのでしっかり立ってくれた方が嬉しいのでw

さぁ!白獅子琥珀さんもお迎えを!(゚∀゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/196-b7d1cf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時雨さん五歳 «  | BLOG TOP |  » TinyFairyのoriveさん!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

