時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


時雨さん五歳 - 2011.10.03 Mon

四年連続次の日更新です・・・('A`)

10月2日は時雨さんの誕生日、毎年次の日更新なので、もう三日でもいいんじゃないかと思わざるを・・・・。


覚えてたんだよ!?ちゃんと覚えてたんだけど、自転車乗ってたら次の日になってしまった・・・。


111002-222455_R.jpg

夜はtabby君と自転車乗りに行って来ました、もう二ヶ月近くまともに乗っていなかったのでふくらはぎと太ももが、パーンッ!って破裂しそうなくらいでした。

いや久しぶりに外走ったんですけどねぇ、やっぱり気持ちいいね。
ゆっくりと40km位でしたけど、気持ちよかった。

涼しく、というかちょっと肌寒いくらいになってきて快適に走れるようになったからちゃんと乗らないと。



で、帰ってきてから慎ましやかにお祝いをしましたとさ。

時雨「ご!ヽ(・∀・)」

そだねー(´∀`)
111003-003302_R.jpg

● COMMENT ●

時雨さん、お誕生日おめでとう(>。<;)

sasakiさん、時雨さん
こんにちはw
>時雨さん、五歳のお誕生日おめでとう!!
バースデイケーキはいただきましたかw
人間で言うと年中さんですねw
再来年は小学生( ̄ー+ ̄)

>自転車、乗らなくちゃ~w
まぁ自分は主に通勤ですからほぼ毎日乗ってますけど
大阪もほんと涼しくなり半袖だと夜は寒いくらいですね。
あと,やっとマイベストポジションが見つかりました。
それまでは腰が痛くなってきて途中辛くなる毎日でしたが
ハンドルステムの位置を自分側に起こした(アップライド)
だけでこれだけ楽になるのか~ってくらい楽になりました。
来週はトレフェス神戸3に参加するので神戸の異人館あたりを
神姫ingを兼ねてポタリングしようかと計画中ですw

TF(Blue Fairy)さんのサイト拝見しました。
独特の表情がほんと可愛いですね。
Oliveさんもですが私はMayちゃんが・・・
身長43cmってちょっとヤバイデス。

初書き込み失礼します、おお、時雨さんお誕生日ですか!
おめでとうございます!ごさい・・・!
貫禄があるでぇ

それと細かいようですが、右のリンク集のfgへのurlがマイページへの物になっているのは仕様ですかしら?
SASAKIさんのページに飛ぼうとしたら自分の所に飛ばされてポルポルナレフに

白獅子琥珀さん
ありがとうございますー!あっという間に過ぎて元気な五歳児ですw
来年は小学生・・・っ!(*´Д`)
通勤で乗れたら良いんですが、車で移動しなきゃいけないこともあるので自転車ダメ!って言われてしまったんですよね~・・・(´・ω・`)
だからその分帰ってきてから乗らないと!って感じですw

Meyちゃん可愛いですよね~w
次はMayちゃんとお迎えしそうですw(えー

ルロルロさん
お初ですーw
貫禄・・・あるかな~?w

リンク>あれ!気づかなかった・・・・チェックしたらどうやら各人のマイページへのリンクになっていたようです、一応リンク張りなおしましたけど、どうでしょう?。

リンクが正常になってる!これで大丈夫です、ありがとうございました!
これでSASAKIさんのページへ行きやすくなる…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/197-89958696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レベル高いよなと «  | BLOG TOP |  » ウィッグも届いた!

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

