時雨の小部屋
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2008夏ワンフェス終了 - 2008.08.04 Mon

という事で、ワンフェス参加された方おつかれさまでした!、自分からみたらあの熱い中深夜、早朝から並ばれた方は勇者にしか見えませんw

自分は東京に前日入りし、けものやさん、キラールさん、ミラージュさん、あらいさん、tabbyさん、と五人で秋葉をちょっと散策した後多摩地区を車で回り遊んでいました、夜は飲み屋に行って壊れつつ、その後は某所に宿泊させていただき、軽く神姫ing、妄想しつつそのまま就寝。

2日目の8/3は朝五時に起床、キラールさんと神姫ingしつつメチャ濃い朝を過ごすw

今回のワンフェスは初めから並ぶ気が無かったので八時過ぎに出発、電車にて新宿まで行き、そこから臨海線に乗り換えて会場に行きました、が!、何だこの列の長さは!(゚Д゚;)

列整理がしっかりされていないせいなのか、物凄く長く、会場前から一駅分歩く事になってしまいました。

結局会場に入ったのは12時前くらいだったろうか、暑さで時間とか忘れてしまいましたw


中に入ってからはMa.k関係をチラチラと眺めながらブースを回り、Ma.kのデカールセットなどを買っていましたw
っていうか会場内で買い物したのはこれとピンキーの小物だけ、しかもピンキーに使わず神姫で使う予定w
CIMG1772.jpg

そんな感じで会場を回りながら、13時近くになってから浅井さんのところでけものやさんたちとお話を聞き、時間になってから例の緑色の玉に集合、既に紳士達がいっぱいいましたw

そこでは京さん、エグゼさんと合流する事になっていたのですが、イメージどおりの方たちですぐに見つける事が出来ましたw
そして、京さんにはコナミの例の浴衣をお願いしていたので受け取り、並ばずしてこんなに簡単に手に入れていいのだろうかとちょっと思ったw
でもそんなの関係nタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

そしてぞろぞろと会場に向けて歩く、エレベーターを上って会場に到着、某獣の人が開会宣言を行なった後自分の神姫たちを展開、ほかの方々もどんどん展開、開始十分でこのありさまw
CIMG1676.jpg

自分の神姫を並べた後はMK-Nさんや東大井さん、DZさん涼荒井さんたちに挨拶まわりw
というか皆と話せてよかったですwありがとうございましたw


そしてどんどん増えていく参加者w
終盤では机の上のスキマが無くなっていた様な気がしますw

そんな感じで遊んで、三時頃にちびすけパパンのアイドルーディションの結果発表に合わせて閉会、最後のジャンクを賭けたジャンケンで最後の四人まで残ってちょっとあせったけど、無事敗退して一安心w(え
そして自ら勝ち残った獣の人乙!(・∀・)ニヤニヤ


あ、そうそう、複製したジョンソンヘッドがいい具合にいきわたったようで、良かったですw

ちなみにオリジナルのジョンソンは現在モヒカンになってます
CIMG1773.jpg
手に入れた方は、ブログなりなんなりで神姫と絡めたり、マスター役として使うなり、好きなようにしてやってくださいw
もうこの際ラビポンみたいに分割して神姫に装備させても良いよ!(゚∀゚)


そんな感じで、イベントが終わったあとは秋葉に移動してちょっと買い物、ひと段落したところでミラージュさんが新幹線に乗るため離脱、その後は新宿に行き最後の神姫酒、これまた濃い夜だったと思うw

終わったあとは解散し、自分はバス時間まで待機してそのまま帰宅、寝て起きたら仙台に着いてましたとさーw。


そんな感じで、写真も少ないレポになってない超手抜きレポでしたー(えええ


そうそう、肝心の浴衣は威吹さんに着て貰いました!(゚∀゚)
CIMG1766.jpg

たまにはこういう服もいいね!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

● COMMENT ●

お疲れ様です

>そして自ら勝ち残った獣の人乙!(・∀・)ニヤニヤ
テラくぱぁリゾート。
まさか最後のオチを自ら作ってしまうとはこれなんてコント?

最終残ったジョンソンヘッドは私がおいしく頂きました。
多忙な中参加くださり本当に有難うございます。
今度会うときは無事勝利して大後悔させます、全力で。

※写真集添付メールお待ちしています。豪華商品用意してますので!(・∀・)ニヤニヤ

No title

はだけた浴衣はたまらん!(Q-joyじゃないよ

毎回人数が増えていってるようなw
東大井さんとお会いしましたか、うらやましいです。
しかもテーブルの奥側にいるあのピンク色のでかいのは・・・ヒイロさんの紅零!
・・・いつか、いつか行ってやる~!

No title

WF&オフ会お疲れ様でした!
自分もSASAKIさんとお話できてほんと良かったです
すごい「カオス」としか言いようの無いオフでしたけど、いい刺激材料になりました
またいつか、オフでお会いしたいです

No title

遅ればせながら、ワンフェス&オフ会お疲れ様でした。
もう、生で時雨さんや威吹さん、シャオヘイさんが見れて大感激のひと時でしたよ。
ちょっと寝不足と暑さと腰痛で、脳が軽くプリンになっていたので、なんかもう言ってる事、支離滅裂だったかもしれませんが…(^^;
次回もお会いできることを楽しみにしております。
その時には、ぜひ時雨さんとカラビンカの「ひらがな神姫対面」なども…。

No title

>獣の人さん
計画から閉会までおつかれさまでした~!(・∀・)
スムーズな進行のおかげでめいいっぱい遊ばせていただきました!(え
最後のジャンケンはまさか残るとは思ってなかったので微妙に緊張しちゃったんだZE(;・∀・)
ジョンソンは好きに使ってやってください、舌でもはやして神姫と絡めるもよし、ジョンソンに欲情してBUKKAKEるも良し!。
写真はZIPで良いんでしょうか?あまりいい写真はありませんが適当に固めて送り付けたいと思いますw

>masakiさん
たまらん!(*´д`*)ハァハァ
今回は冬ワンフェス以上に増えていたようです、一年前なら九時過ぎに行くとほとんど並ばずに会場に入れたようなんですが、今回はそれに比べたら異常なほどだとか。
そうか、アレはヒイロさんのだったのか・・・数が多すぎて半分もチェックできませんでしたwww

>まっくすさん
おつかれさまでした!
あの中では間違いなく最年少でしたねw
会場内はまさにカオスカオスしてましたねwwwクパァとかどんだけw
今後も何かのイベントで会えると良いですね~!(・∀・)

>東大井さん
オフ会おつかれさまでした!
自分も2日間まともに寝ていなくてナチュラルハイになっていたのでなにか変なことを言っていないか不安ですw
カラビンカさん達もじかに見る事が出来て感激です、あの透き通る翼がぁぁああ(*´д`*)ハァハァ
次もワンフェスになりそうですが、お会いできると良いですね~w

No title

3頭身です。
事後報告になり、大変申し訳ありません。リンク貼らせて頂きました。
非常に粗末なブログですが、宜しくお願い致します。

No title

>3頭身さん
リンクありがとうございますー!
こちらからもリンクさせていただきますね!。
よろしくお願いします。

No title

伊集院健作さんのところから飛んできました。
以前オシリフリフリ時雨さんの動画を見てから気になってたんですが、ブログあったんですね。
浴衣の威吹さんもカワイイ・・・

No title

>NOBさん
始めまして~!
あの勢いで作っただけのアフォ動画を見ていただけていたとは・・・w
ブログはつい最近作りました、今まではMIXIだけだったんですが、東京遠征するようになってからは外部ページもあった方が交流が増えると思ったのでw。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/20-dda7f02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山形蕎麦食べ放題ネバーギブアップツーリング? «  | BLOG TOP |  » スタンバイ時雨

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

