時雨の小部屋
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋の掃除した - 2011.10.07 Fri

昨日から雨でなんだか憂鬱な気分でしたけど、涼しかったので部屋の掃除をしました。

半年ぶりに部屋の掃除をしたわけですが。

三時間半かかりました( ゚д゚ )

地震でミックスされっぱなしだった押入れの中とかもうね。


いやスッキリしたわ、気分を入れ替えるにはやっぱり身の回りからだよなー。

で、掃除終わった後はお香をたくのがすきなんですが・・・どっかいった・・・orz
香りはインドの寺院系って奴(パッケにはそんな感じで書いてあった。
が好きだったんですが、もうにおいもわかんないし別に良いかと。


そうそう、まどかを一話から見ていたんですが、前に見たときより杏子が一途過ぎてかわいい・・・。
さやかもかわいい・・・あれ?マミさんこんなにかっこよかったっけ・・・おっぱいのイメージしかなかった。

などなど、なんだか妙にイメージが変わって見えましたw

杏子さやか本の少なさはおかしいだろ・・・。


そういえば、この間のオフのときにイギリス紳士からもらったラムネのデザインがアレすぎて吹いた
なんというか・・・合成麻y(ry
111006-220139_R.jpg
111006-214200_R.jpg


パッケージがこんなのでした。
こういうのを見てると商品写真っぽいのを撮りたくなるんですが、なかなかかっこよく撮れないもんですねー。
たぶん商品の本来のイメージと撮りたいイメージが乖離しすぎているからなんだろうけど。
111006-213318_R.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/201-d0255d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラスアイとっかえひっかえ «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきました

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。