時雨の小部屋
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑記など - 2011.10.09 Sun

minoruで頼んだタイニーの服が届かないなーと思ってたらなんか決済が上手くいってない?ようで手続きもなんだかよく分からなかったのでキャンセルしました、可愛い服だったけど仕方なし(´・ω・`)

つーかしばらくは買い物はいいかな、アイも揃ったし、服はまぁ、買いたいときに買えるだろうし。

今一番欲しいのは無地のパーカーかなー、柄物の布とかでカスタムして使いたい。

ウィッグの材料を買ったけどまだ手を付けてない、普通に買ったので気に入っちゃったからな~、気が向いたらでいいかな。



そういえばあっちやめて一週間、意外とすんなり離れれたなー。
やっぱり流れが速いところは苦手らしいです、こっちでまったりやってる方が性に合ってる。

一週間たって一回アカウント戻そうかと思ったけどやっぱやめときました。

なんかすげーアレな感じになってたし・・・('A`)

とかまぁ、そんな感じで。
こっちでもこんなこと言ってたらダメだな。




そろそろ紅葉!山の様子も見に行かねばだな。

去年の紅葉。
101124-202400_R.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/204-b6283051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋服用意でも «  | BLOG TOP |  » オリーブさんばっかり

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

