時雨の小部屋
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オリーブさんに布服をば - 2011.10.13 Thu

前に海外通販で頼んで、手続きがよく分からなくてキャンセルしたナチュラル服っぽい感じのを作ってみようと思ったわけですが。

111013-225412_R.jpg

いや難しいわー、まぁ基本も分かってないので完全に手探り状態ですけど。

ワンピースっぽいのをちょっといじったようなのを作ろうとしたんですが、まぁアップできるのはいつになるのやらという感じですね。
111013-224252_R.jpg

それにしても待ち針ってこんなに便利だったっけ?という感じです。


オリーブさんの目を碧眼に変えた。

PentaxQ With 01STANDARD PRIME 8.5mm/F1.9 AL

正面からきょとんとした顔も可愛いわ・・・。
111013-225949_R.jpg


しかしなんというか、一人で沼沼してるとどんどんストイックな感じになって作業化してくるな・・・。
まぁ一人でやってる方が気が楽だけど。

● COMMENT ●

あらっ~本格的(>。<;)

sasakiさん、時雨さんこんばんば~w
なんと、本格的なミシンが見えてるじゃありませんか!?

>裁縫
おそらく小学6年以来ですが自分も小型ミシンと悪戦苦闘してます。
本当、難しいですね布服…。
かわいいマチ針ですね~時雨さんのかな?
応援してますので頑張ってください。

白獅子琥珀さん
前々から欲しいな~と思っていたんですが、思い切って買っちゃいましたw
エントリー向けのだったのでお手ごろ価格でしたよ(・∀・)
でも凄く使いやすくてビックリ!今までは20年位前の直線しか縫えない奴だったので別世界の使いやすさですw
待ち針はダイソーで見つけて可愛かったのでこれにしてみましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sigurenokobeya.blog39.fc2.com/tb.php/208-cf7cc0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リネンでストールポンチョを作ってみました «  | BLOG TOP |  » 撮りまくってないとしぬ

プロフィール

SASAKI3092

Author:SASAKI3092
時雨さんと日々星を追って山を駆け巡る、どうもSASAKIです。
ようする神姫のお出かけ写真や、星景写真のブログですねぇー。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

